ツイタトテ〜着きましたぁ♪久しぶりの羽田空港みんなぁどこから集まったんじゃろ人の多さにビックリするわぁよりなにより何かあったん興奮しとるわぁ大きな声で早口大丈夫なんかねついていけん空気も熱くて暑いし蒸し蒸ししたことは〜笑い話で喉が渇くぅ一番のお楽しみゆっくり昼食激しく焼きまくる夜食さらに人間観察みんな早歩き写真も撮れんのよぉ📸見とるこっちが疲れるわぁ24時間ずーっとなんかの音がして耳が休まらんあーしんどぉそんな三泊四日もおしまい再び時はやって来て乗りましたぁ✈飛びましたぁ🛫が雲が多くて飲み物は手渡しあっと言う間に着きましたとさぁ🛬着いた時何だかほっとしたんよねぇこここここの爽やかな空気時々どこか遠くで鳴く鳥の声は心の安らぎ持って帰ったんはもらい物の精鋭たちこれで安心安全間違いなしココが私の生きる道さあもう少しで七月🎋ラッキーセブンで頑張ろうPS地震の心配ありがとのぉ炊飯器がふっ飛んだけどウチは元気だよ