毎日、TELしてるから今日はメールかなって思ったけど・・・ダメゃ!!(笑)

メールして返事が来たら、次の瞬間にTELしてた(o^∀^o)ハハハ♪〃

今日はね、TELしてて自分がバカで恥ずかしかった。

だって、話してて2回も゛マーチャン好き!!゛って言ってたコト(〃^u^〃)

ゆっくり話したくて、家に帰るまで我慢して連絡しなかったからかな?

ぃっもょりマーチャンって人を感じれたからかな?

ぁなたは、バリバリの面倒くさがり屋サンゃ!!

ぃっもょり増してて、ヨク分かった。ワラ

で、それが嬉しかった!!!

明日は会ぇるし、今日ょりもっと明日も沢山知りたぃな~☆〃


ヤバィ!!

乙女になっとったミッチャンでした(`∇´ゞワラ



おハローござぃます(w^∇^w)♪〃

ミッチャンです☆〃

ミーン、ミンミン♪~θ(^^ )外でセミの合唱が行われてます♪〃

今年は大人しいと思ってたけど・・・そぅでもなかった(笑)

ぁ、今日のブログの更新は私が先ですね↑↑(`∇´)vワラ

マーチャン、今日は仕事に行きますε=ε=┏( ・_・)┛

今日は、店長ょり偉い人《愛称:ろくちゃん》がお店を見にやって来ます!!

気合いを入れて行きたぃと思ぃます☆〃

では、また☆゛゜*。
マーチャンと電話してる時が大好き!!!

本人の前では言えなぃんだけど(o^∀^o)シシシ♪〃