ぴー子ぼんやりブログ -7ページ目

遠足の前日は寝れないタイプてす

2月24日は我が家のニャンコ記念日です(゚ω゚)

にゃんにゃんシャーッ!∑(゚Д゚)の日です。

初の我が子はお昼に迎え行って、そのまま動物病院行って、帰宅の段取り。

ようこそ!ぴー子のお家へぶちゅー


ゲッヘッヘ〜〜、一生 離さないぞ〜〜ぶちゅーぶちゅー


興奮しちゃって寝れないので優雅にティータイムしようかしら。カフェイン。

私は紅茶が大好きです。でも朝はコーヒーの香りが好き。

たこ焼きにマヨネーズは必須派です(゚ω゚)

突然の自己紹介。

とにかくソワソワちゃう!早くお昼になぁれ(*≧∀≦*)



”朝ごはん前の一遊び”

グミのパッケージに激似の推しにゃんはこの子!!

似てますよね(゚ω゚)?!

プリシラ城に住んでいる
私の推しにゃん、ブリティッシュショートヘアーのジュリアーノさん、男の子!
激似です(゚ω゚)!

@じゅりmamaさん優しくて大好き。突然の告白←

ここのニャンコ達可愛いです

まぁるい頭に、まぁるいボディーがたまらないジュリちゃんと
三毛にゃん可愛いにゃん紅一点のスコティッシュのプリちゃんと
イケメン、ロシアン、ラウルくんとの日常を読んで
心を毎日清めています(*´Д`*)

いつも素敵なブログを、ありがたい!!

私の好きなものコーナー?

あ、私は週末の夜更かしが大好きです(゚ω゚)
それのお供にミスドなんて最高です。
デブ活こそ人間の本能ですぞ。
ダイエットは明日から。
明日出来ることは今日やらない!


ミスドのケーキみたいなやつ食べます!
グミはプニプニ肉球でかわゆすです

他にもニャンコは何匹かとワンワンも何匹かいましたので、今後はうちの子や 他の推しにゃんさんも探してみよ~(*´Д`*)

皆さまの子はお菓子コーナーに居るかな



推しにゃんに似ている


お友達と晩御飯に出かけていましたら、そのご飯屋さんのレジ横で見つけたグミです(゚ω゚)

アイドルオタクさんには、推しは生涯ただ1人というタイプと、推しは1度に何人かいるタイプとに分かれるらしいですが
私は後者のタイプです。

気の多い女で申し訳ない…。

このグミの猫さんが、タイトル通り推しにゃんに似ています!
もぅその子がモデルなんじゃないの?!ってくらいハチワレである事とお鼻に模様がある所が似てて微笑ましい!

ブリティッシュさん&他ニャンズとの素敵で可愛いブログを書いてる方なのですが…

似ている事を見て欲しい。笑

メッセ送ってみよう(゚ω゚)