2日目はディズニーシー♡
入ってすぐにミッキーたちが
お出迎え( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



おっさん曰く、私は
チップ(齧歯目)らしい(((((°°;)
そんな前歯強調的か(((((°°;)?
呑気な私らは10時入園で
トイストーリーマニアは
すでにファストパス終了(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
さすが人気アトラクション‼︎
またフラフラ~と
アリエルのとこで
似顔絵書いてもらった( •̀∀•́ )✧

なかなか似てる♡
どっか行くたび
似顔絵ブースがあると
描いてもらってて
これで4枚目‼︎
アトラクションに乗るのもいいけど
私たちは、のんびり楽しむのが
好きなんです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
そうそう!
シーの入り口で奇跡の一枚が♡

ふざけてセルフタイマーで
♡してたら通りがかった
ミニーちゃんが♡にイン‼︎
2人の顔は最悪やけど(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
素敵な一枚が撮れた♡(.◜ω◝.)♡
アラジンのとこで
2人の名前入りのグラスも購入♡

韓国と日本の遠距離やから
一緒に使う機会は少ないけど
こうゆう思い出づくりは大切♡
夜は汐留の夜景の見えるホテルで
2人で晩酌( ›◡ु‹ )

眠くて私は先に寝てもたんやけど
(((ρT-T)ρオヨヨ
朝起きたらおっさん1人で
ワインのハーフボトル
空けてた((oд0`;焦)
空気読めない私ヾ(;´Д`●)ノ
でも、拗ねたりしない
おっさんに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡