カノジョはカレシ
http://book.xmbs.jp/detail.php?ID=a1015&c_num=&server=mbbook&guid=on&mid=44a9044b0552d99bd9b0a74a3f75fac3
おもしろいよ!!

お泊まりしますかー?

ってたっちょんの発だったのね。

その後ずっと横ちゃんが言ってたから横ちゃんが言ったのかと思ってたよ。



たっちょんはやっぱりいいこと言うね。




てか、最初お泊まりしますかー?

って聞いたとき

遠征して東京ドーム来てる人に言ったのかと思っててぼやっと聞いてたよ。


あぁ、うち日帰りだわ…とか思いながら



今日着替え持ってきてないでーという村上くんのセリフで

やっとわかった。



楽しかった。


来年も当たって欲しい!
出来れば2日!


バイトして、お金貯めて、中学の指定緑ジャージ着て、


関パニって書いて



今年一緒に行ったeighterと再び東京ドームに行きたい!


友達のeighterもうちも来年もeighterでいて欲しい!


浮気すんなよ。


ってたっちょんに言われたし(笑)