夜勤終わって帰ってきました

お疲れ俺
!!この時期はやっぱり高校サッカーがおもしろい

実は中学時代サッカー部に入ろうかと思ってたくらいサッカーは好きなんです
まぁスラムダンクの影響でバスケ部入ったんだけどね~
という俺のどーでもいい話はさておき
桐生第一の鈴木武蔵選手に注目しております

アルビレックス新潟に入団決まってるから好印象

しかもかなり上手い!!
アルビの試合見るのが楽しみになりそうだ~
頑張ってほしいな

あと、宮市選手の弟が中京大中京にいてびっくり


今年はおもしろいな~
それにしても、高校サッカー魂の涙のロッカールームはマジ泣ける
感動

そういえば2K12買いました\(^o^)/
オーランド・マジック
PG ネルソン ハインリック
SG ジノビリ C・リー レディック
SF プリンス ムーン ソーントン
PF バス オドム
C ハワード K・トーマス
ジノビリが鍵だな~
このチーム好きだわ

補強はSFかなぁ……
あとはもう少し新人いた方がいいかな

これから2K12に関するブログ書く時あると思いますが、自己満足ですのでつまらないと思います(笑)
まぁ題名に2K12っていれますから興味ない人はすいませんって感じですわww
さてゲームしよ
さいならヾ(・◇・)ノ

!!
