夜勤終わって帰ってきましたチョキ
お疲れ俺グッド!!!









この時期はやっぱり高校サッカーがおもしろいアップ
実は中学時代サッカー部に入ろうかと思ってたくらいサッカーは好きなんです
まぁスラムダンクの影響でバスケ部入ったんだけどね~









という俺のどーでもいい話はさておき









桐生第一の鈴木武蔵選手に注目しておりますひらめき電球









アルビレックス新潟に入団決まってるから好印象アップ
しかもかなり上手い!!








アルビの試合見るのが楽しみになりそうだ~
頑張ってほしいなキラキラ








あと、宮市選手の弟が中京大中京にいてびっくりにひひあせる
今年はおもしろいな~

それにしても、高校サッカー魂の涙のロッカールームはマジ泣ける
感動しょぼん














そういえば2K12買いました\(^o^)/






オーランド・マジック
PG ネルソン ハインリック
SG ジノビリ C・リー レディック
SF プリンス ムーン ソーントン
PF バス オドム
C ハワード K・トーマス

ジノビリが鍵だな~
このチーム好きだわドキドキ
補強はSFかなぁ……
あとはもう少し新人いた方がいいかなガーン



これから2K12に関するブログ書く時あると思いますが、自己満足ですのでつまらないと思います(笑)
まぁ題名に2K12っていれますから興味ない人はすいませんって感じですわww







さてゲームしよ









さいならヾ(・◇・)ノ

去年、お世話になったかた今年もよろしくお願いします\(^O^)/








2012年目標をしっかり持って頑張ります!!








夢に近づけるように…グー!!











今はCDTVなうです









卒業したいけど、やっぱり見ちゃうんだよな……(´Д`)
かわいいわ~ラブラブ!

EXILE出ないのは残念だしょぼん











あんま眠くないから5時まで見てようかな得意げ












今年の目標

"彼女を作らない"









どやどや(・∀・)ノ










ちょダブリュダブリュ










本当は真逆です(笑)









カラオケいきて(´∀`)










さいならヾ(・◇・)ノ

PS.
起きてるかたいます?



忘年会しましょう!!!












したいかた募集中\(^o^)/










コメント待ってまーす♪
メールでもいいですよ~ヽ(´▽`)/











さいならヾ(・◇・)ノ