14時頃から温泉!
お1人様でーす。

1時間ちょい入って…
ビールビールビール

幸せだこれ(≧∇≦)
友達がやってるカフェに来ましたー(≧∇≦)
ちょっと遠い(;_;)

……取材が来たぜ。
記者の人なんかテンパってるー
しっかりしろ!!笑
23歳.加藤くん
おはよっすm(_ _)m
今日もやって参りました…朝!!

砂猫さんは寝ぼけております(´=ω=`)
あぁ…仕事の準備……………………
………今日休みとか最高なんですけどヽ(´▽`)/

さてと、呑むかぁ