お家で惣菜。

……ぜ…絶対足りねー!!

いただきますm(_ _)m
11290731021さんのブログ-130630_1835~01.jpg
飲むよー
温泉でのぼせて、ダウンして……マジはんぱなくヤバかった


でも飲むよー(≧∇≦)

11290731021さんのブログ-130629_1854~01.jpg
やっぱ居酒屋が一番だ♪
久しぶりの中華だぜーいぇいいぇい

11290731021さんのブログ-130627_1941~01.jpg

うまかった!!
回鍋肉も食べたかったけど、お腹が限界でした…

デザートは…ビール!!

皆、杏仁豆腐とかタピオカとか頼んでたけど俺はビールいくよ!!

ごちそうさまでした。

おわり♪