ちゅーか久しぶりの中華だぜーいぇいいぇいうまかった!!回鍋肉も食べたかったけど、お腹が限界でした…デザートは…ビール!!皆、杏仁豆腐とかタピオカとか頼んでたけど俺はビールいくよ!!ごちそうさまでした。おわり♪