・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム -5ページ目

仕事に燃える

hyhy

今日はカウンタを設置しましたぁvv念願だったのでとても嬉しいです☆
今回利用したのは、こちらの無料カウンタサイト
登録するとメールがきて、そこにはもうタグが表示されているので簡単でとてもわかりやすかったです★
是非カウンタとかつけたいと思っている人には必見ですよ~~vv

さてさてこれではなんのブログにもならないので(汗)
今日の出来事を・・・。
今日は悲惨だったんです。というのも・・・。
仕事で上司に私の仕事内容を確認してあげるといわれたもので私も見てもらいたかったので見てもらいました。
私は今日友達と遊ぶ約束をしていました。約束の時間になっても仕事が終わらなく
結局待ち合わせの2時間後にやっと上司との仕事が終わりましたが友達はもう帰っていました。
友達も同じ職場で仲はとてもいいので怒ってはいませんが、ものすごく申し訳なく
何回も謝りました。
まっ私の誕生日を間違えたからお互い様ですけどね(笑)
そうなんです。最近、私の誕生日だったのですが友達は間違えていたのです(笑)
泣きながら謝ってきました。なんかそんなこんなで、今日の件でチャラでしょうか・・・。

しかし今日会うので謝らなければ。。。

そんなこんなの一日でしたぁぁ。
仕事にものすごく情熱を注ぎ込んでいる私なので。。。
やりがいのアル、したくてしている仕事なので、一日をテキトウになかなか過ごせない自分がいます。。。

また明日も仕事がんばろっとvv

無料でバナー作成しますvv

hyfd

最近、よく時間をもてあましてバナーを作ったりしますvv
そこでっなんか頑張ってバナー作成うけつけようかなと思いますvイヒvvv
どうぞプロフィール画像上のメールアイコンからメールを御送り下さいvvv
よろこんで作成いたしますvvv

件名にバナーと記入お願いしますバナー作成は下記の条件でも大丈夫ですのでご参照くださいv

①バナー台のみでも可(文字はいれません)
②バナー台はなく文字だけの作成可(バナーはついてきません)
③写真挿入も可
④リクエストも可
⑤バナーのサイズは一般的な大きさ(大・小)以外に特別につくることは可
⑥もし出来上がったバナーが気にいらない場合は作り直し可
そんなこんなで頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますvvv

その他なにかお問い合わせありましたらどうぞメールにて。

ハンドルネームを占った

ハンドルネーム占い



私は↓こうなりました~~~
ピンクコメントはわたしの呟きですので(笑


自分のハンドルネームを占ってくれるというありがたいサイトがありますvvいろんなハンドルネームを考えてくれますよ!!なんかそれが面白い・・・。笑。とりあえず変えませんが(笑)興味がある方は是非いってみてくださいv

















style="COLOR: #ffffff">その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
雷鳥。



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">A



style="FONT-SIZE: 12pt">小吉
とえいあえず・・・モーニング娘。みたいにしてみようかぁ・・・(笑




















style="COLOR: #ffffff">その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノ雷鳥



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">B



style="FONT-SIZE: 12pt">大吉
これ大吉らしいよ(爆)ホンマ!!!?モンゴレーノって呼んで(笑)




















style="COLOR: #ffffff">その3.軍人系で呼んでみましょう。
雷鳥将軍



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">C



style="FONT-SIZE: 12pt">吉
なんか強そう。でも健康運と金運がいいからやっぱ将軍??




















style="COLOR: #ffffff">その4.番号付けで呼んでみると・・・。
雷鳥3号



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">B



style="FONT-SIZE: 12pt">吉
・・・・あたし3号ですか(笑




















style="COLOR: #ffffff">その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝雷鳥



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">C



style="FONT-SIZE: 12pt">末吉
もうこれでいいよ・・・・(泣)




















style="COLOR: #ffffff">その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕雷鳥



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">A



style="FONT-SIZE: 12pt">吉
凄腕なわりには凄くないからね。




















style="COLOR: #ffffff">その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたの雷鳥



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">A



style="FONT-SIZE: 12pt">小吉
誰のだよ!!!!(笑)




















style="COLOR: #ffffff">その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
雷鳥激安中



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">A



style="FONT-SIZE: 12pt">中吉
安くない!!!!!!




















style="COLOR: #ffffff">その9.ちょと古風に・・・
雷鳥彦



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">C



style="FONT-SIZE: 12pt">小吉
よくわからんけど男???!!!




















style="COLOR: #ffffff">その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
雷鳥★さぶ



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">C



style="FONT-SIZE: 12pt">末吉
さぶちゃんかい???




















style="COLOR: #ffffff">その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
雷鳥(T_T)



style="COLOR: #3366ff">恋愛運:style="FONT-SIZE: 15pt">B 健康運:style="FONT-SIZE: 15pt">C 成功運:style="FONT-SIZE: 15pt">A 金運:style="FONT-SIZE: 15pt">B



style="FONT-SIZE: 12pt">吉
いまそんな顔してるよ(笑)





style="COLOR: #999999">Copyrightc 1998-2005 JUNKHUNT All Rights
Reserved.

愛と共感①

「共生」
人間福祉を考える時共生は切ってもきりはなせない存在。
共生の根源は 共感・愛・生命 だといわれています。
とくに共感は共に生きるものを基礎づけているものです。
共生のための重要な感情であるとここでは考えます。

福祉の根源は愛。
他者の気持ちをうつし取る、相手に対し優しく、相手を高める。
しばしば軌跡をうむ。

共感なくして愛はうまれない。

「よきサマリア人」のお話。 ルカ第10章よりエリコからエルサレムへの道。険しい山越え道で旅人(ユダヤ人)を助けたよきサマリア人。ユダヤ人とサマリア人はもともと敵対関係。

隣人愛。たとえ相手と犬猿の仲でも愛がある、愛が共感を基礎付けることが背景にあります。
共感なくして愛は生まれない。他人と共に生きるための重要な感情です。
M・シェーラーの共感論では
「分かち合った苦しみは半分になり、分かち合った歓びは倍になる」
最初から愛が一人歩きをするのではなく共感することで藍がうまれ
その愛が優しい態度として表れる。
愛が共感を基礎づけているのです。
愛と共感の最も大きな相違点は
愛は自発的作用。
共感は反応機能。
愛と共感は本質的に違うものなのです。

「熟年離婚」

zyuku

「熟年離婚」を最近よく見る。
なんだかしみじみ洋子の気持ちが伝わってきた。
だいたい熟年離婚を決めるのは女性が大幅を占めるらしい。
女性としては、旦那さまと別れ新しい人生をスタートしたい、というものでしょう。

ブログでも最近主婦さんのページにお邪魔しにいったりとかしますが
結構、いろいろ考えているようです。

このドラマは幸太郎(渡哲也)と松坂慶子(洋子)の夫婦が幸太郎の定年を機に
離婚を申し込むという壮絶な1話から始まりました。

幸太郎の「気遣い、心配り」がない、というところが気になりました。
誕生日を祝ってくれたり、「有難う」って言われたり、大丈夫?とかたいしたことではないなんかそんな些細なことがあるだけで、結構女の人って喜んだりとかしますよね。
でも逆にそいういう、ちょっとした気遣いが無いのって本当に哀しいというか
つもりに積もると大変なことのなりそうです・・・。
「熟年離婚」はその一つの手法ですね。

結婚したら誰しも別れるなんて想定しないでしょうが、なんかこの
「熟年離婚」って最近の一つのキーワードだったりするのかなって。
結婚しててもまだまだ新鮮な気持ちをもっていたいでしょう。いつまでも。
おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないでいる老夫婦を見ると
なんだか、幸せな気持ちになります・・・。
女性からみる視点と男性から見る視点って本当に違って
本当にココロを大切にするような気がいたします。うまくいえないけど・・・。

夫婦とは言っても他人同士がひっついて一緒になっているわけですから
別れるのも勿論あると思います。
なんかソウ考えると結婚がいいものかはわかりませんが
熟年離婚が一つのキーワードであることは忘れたくないですね・・・。
とりあえずドラマの展開を見守っていきたいです。

やはりなんでもそうですが頭ごなしに何でも自分の意見を言ったり
押し付けるのではなくて、まずは相手の気持ちを聞く、ということは出来そうで
出来るまではなかなか難しい・・・。
でもコレって本当は大事なことでコレがうまく出来ないとコミュニケーションは
成立しないと思う。かな^^;


熟年離婚危険度チェックがありました。
とりあえず結婚してないからやらないけど・・・・。
興味のある方は是非どうぞ。

Vアプリ

sfsa今日は私がハマッテいるVアプリを紹介!!

本日は「ココイチ」のカレー屋を経営、ココイチの新商品をお客様のニーズにあわせつくっていこう!というVアプリです。
①お客様のニーズを確認
②カレー開発
③プロの評価を聞く。
④一般に売り出す
 
最初は試食カレーは1個しか作れませんがレベルがあがっていくごとに試食回数が ふえ、そのなかから評価がよかったものを自分で選び、お客さんに売り出す。
という内容のものでレベルがあがっていくとノルマが出て きます。予算オーバーになるとゲームオーバーなのですvv
しかしレベルが上がるごとに食材が増えていきますv
自分で味を調整して評価の高いカレーを開発しましょう!!!お~~!!
 
10年間、カレーを開発していきます!!
ノルマを達成してトロフィーを集めていきましょうvv
なんだかゲームなのにムキになってしまいます(笑)





皮むき機

ggg

   私は今日初めて知ったことがアル・・・。

   私はソレとであって2ヶ月はたつのだ・・・・。

    そ・それは・・・。

    100円の包丁愛用!!!!

しらんかったよお母様。100円の包丁であたし人参や鶏むね肉切ったよ・・・。
いや、100均が信用ならない、ということではない。

なんか田舎くさいけど台所用品は100均を使わずに・・・(笑)なんていう私の偏よった気持ちがある。

・・・まぁ普通にきれてたからいいか・・・。しかし包丁と同じ時期にやってきたあの皮むき機も100均なんだろうか・・。気になる

「ねえねえ、皮むき機はいくらだったん??」

「800円」

「8っ800~~~???」

   

   お母様さすがざますね・・。なんて思いました。

  そしてお母さんは皮むき機をまったく使用しない。

いやぁ・・・使ってよ。お願いだからさっ。(切実)お母さん包丁できちんと皮をむいでるのかと思ったら
皮そいでるだけ!!!!!   

「え・・お母さん・・なんで皮むかずにそぐだけなん?」

「えっだって皮むいだら結構、実がなくなるじゃん」

「じゃぁ皮むき機つかえばいいじゃん」

「えっだってそれでも実が結構とれるけもったいないじゃん」

   

  だったら買うなよっっ!!!!お母様!!!!
なぜか100円の包丁は毎日使われるが800円の皮むき機がつかわれることは未だ無い・・・・・・。

                    

天才!志村動物園

11

今日はこの番組を見てほのぼの・・・・。
石ちゃんがパンダと一緒に暮らす、という企画で今回はその最終回でした。
もう凄く可愛いパンダ!!!!

なんでこんなに可愛いものなんでようか。動物は・・・。
石ちゃんにとってもなついて夜も一緒に寝ていました・・・。
上記の写真もそのワンシーンで、もう癒されます!!!!

パンダことまーくん。
まーくんは石ちゃんにお風呂に入れてもらったり一緒にブランコしてもらったりで
とても楽しそう!!!!

パンダちゃんは毎日体を洗ってあげなければならないそうです
パンダちゃんは最初は笹の茎は固くてかめないですがソレがはみがきの役割をするそうなので笹の茎を用意してあげるそうですよ。
ぱんだちゃんの意外な育て方をしりましたぁ・・・。
そんな志村動物園にぜひ足を運んでみては・・・??

2月のセカンドライブ!!&hm3(声優音楽雑誌)

hihiop

2月!!ほっちゃんセカンドライブ!!!
2006年2月2日(木) 愛知厚生年金会館(ウェルシティなごや)
2006年2月3日(金) 大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪
2006年2月8日(水) 東京国際フォーラムホールA

上記の日時で開催されますvvv
凄く楽しみ~~vvチケはまだとっていませんが・・・。(オイオイ

それでもって11月23日には、『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』
最高ですねvvアルバムの初回特典には今回もなんと写真集!!!!が!

たしか23Pでしたっけ・・・・?(オイオイ
SKYの時もあって涼しげな感じでよくSKYとあっていたので今回も期待大!!

↓(※ここからhm3今月号ネタバレ注意)
さてさて10月15日にはhm3が発売されました~~vv巻末特集!!
し・・しかし・・・ちょっとページ少なかったように思うのは私だけ・・・???

前、巻末で出た時には巻頭に負けないくらい特集されてて。。
衣装もワンピだったんですよvvイメ^ジカラーは多分ピンクでしたよ。

今回はおしゃれに!というよりは普段のほっちゃんが垣間見れる(笑)のような感じにまとめられていましたねvv

だって動物●でのロケでしたしvv手を伸ばしてキ●ンに笑顔ふりまいてましたねv
ばbbか今回の、『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』は冒険っていう感じではないみたいですね?黒猫のときのような。
それはそれで楽しみですねvvv
とりあえず本当にいろりお待ち遠しい!!!!

今日もクリック♪クリックで救う命!

qq

最近、よくストレスでお腹が痛くなります(笑)大丈夫??あたい・・・。

そんなわけで今回とりあげるのは、前もこのブログにかきこんだんですが
クリックで救える命がありますvvv
ぜひクリックして募金してあげてください。お金かかりません!!!!

なんかこのリンクで貢献に最近はかなり力をいれています。

下のアドレスからぜひクリックしにいってあげてくださいまし。

http://www.dff.jp/contribution.html

はなしはかわりますが

最近、情緒不安定、というよりも自律神経の病気がすごく増えてますよね。
心理学で学んだのは180度転換して物事を考えるというものでした。
私たちは生きているんではなく生かされているんだ、という事です。

なるほどなぁと関心しましたが、やはりなかなかそう思うようにはいきません。
細木数子も私たちは何のために生まれてくるのかというと死ぬために生きている。
生かされているとよく番組の中でもといています。

死ぬまでの時間を与えられ生かされているんだ・・・と。
精神論をとかれると弱い私ですが、そうだぁ・・・と思いました。

なんかそんなことばかり考えていると暗くなってしまいがちですが
クリックで救うことができるなら、ぜひリンクに貢献しようと思ったのであります。

そんなことを思った今日この頃でした。ちょっと暗い!!!???汗。