今日もスピエラ(酸性)縮毛矯正しました(((o(*゚▽゚*)o)))
カットは前髪しかしてません(((o(*゚▽゚*)o)))

{06501E9D-A248-415F-80D8-1B7B3BAB499D:01}

{63843F94-0D76-4C59-A3FC-27133A45CBFC:01}

全体的の仕上がりは良し!


ただ、課題が一つ見つかりました!
っていうか、何が原因でこうなったのか追求しないとダメですね!(´Д` )

実はサイドの髪の毛が所々ビビリ(チリチリ)がありました!
これは、どうしたらなるのか?
薬剤がその毛髪に対して働きすぎ(過剰反応)が原因?
アイロン時に引っ張りすぎ?
アイロンの温度が、高すぎ?
モデルさん自身が家でカールアイロンを使用するのもあり痛みすぎが原因?
それとも、毛髪自体がもうすでに死んでしまってる?
何が原因なんだ!(;゜0゜)

誰かビビリになる要素って何があるかご存知ですか?

ちょっとだけでもそういうのがあると嫌なんです!

今日のモヤモヤはそれですね!

髪ってムズイ(;゜0゜)

モデルさんが満足してくれたのだけが救いや~(´Д` )

結果、モデル様が満足してくれたから良かったのですが!


僕的には現状に満足なんかしてられるか!このヤロー!(♯`∧´)
もっと質を高めたいT^TT^TT^T


よっしゃ!明日も頑張るぜ!
明日は、縮毛矯正のお客様が結構入ってるので、もぅ寝るぜぃ^o^


明日も張り切っていきましょー!





SNIPまでの道案内


LINEで髪や予約の相談したい方!



予約してみてね!!
ご予約はこちら


facebookへはこちら!!
facebookはこちら



Twitterでフォローお願い申す!します!
facebookはこちら