ひーろしのブログ

ひーろしのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい、こんばんわ。

めちゃ久しぶりの投稿です(笑)

今日は夏休み前ということで学校が早く終わりました!

てことは...


はい、ゲーセンいって参りましたw

今日行ったのはガリレオ3やホルカトルカがあるお店です

ついてからとりあえずガリレオを見たところクルーン4つ埋まり&ファクトリーモードというありえない台を発見!Σ( ̄□ ̄;)

早速プレイ( ・∇・)

まぁ、途中ははしょりますが


ジャックポットゲット!!

ボール

27の割には伸びたかな?と思います。

とまあ、今日はこれしかネタがありませんw

次の更新をお楽しみにー


いつになるか分かりませんが(笑)