はい、こんばんわ。
めちゃ久しぶりの投稿です(笑)
今日は夏休み前ということで学校が早く終わりました!
てことは...
はい、ゲーセンいって参りましたw
今日行ったのはガリレオ3やホルカトルカがあるお店です
ついてからとりあえずガリレオを見たところクルーン4つ埋まり&ファクトリーモードというありえない台を発見!Σ( ̄□ ̄;)
早速プレイ( ・∇・)
まぁ、途中ははしょりますが
ジャックポットゲット!!
ボール
27の割には伸びたかな?と思います。
とまあ、今日はこれしかネタがありませんw
次の更新をお楽しみにー
いつになるか分かりませんが(笑)
