これでもかっ!ってぐらいに落ち込みます。
SMAP大好きな人はみんなそうなんだ!ってことが私の逃げ場所。

SMAPとの思い出???

私みたいに、ファン歴浅い人間は、今からが思い出なのに。
ファンクラブ入って、初めてのライブ行くことが夢だったのに。
ライブ行けないから、テレビで笑顔な五人を見るのが私の安らぎだったのに。

ぜーーんぶ、なくなっちゃうえーんえーんえーんえーんえーん

助けてください。
衝撃のニュース。帰省してたし、家族で過ごす時間やし我慢したよ。すごく我慢した。
でもコッソリYahooニュースや、ファンの人のインスタを見て同じ心境の人たちを探しては、自分を落ち着かせてた。

さっきお風呂入った。1人の時間。
毎日お風呂でSMAP聞いてた。毎日毎日。年始のニュースから、不安で不安で仕方なかったけど、みんな踏ん張ってたし、いい方向に進んで行く!って気持ちで。
今日二日ぶりに「ありがとう」聞いて、大号泣。
ボタンを掛け違えたの、元に戻せると思ったのに。
今まで、解散して再結成するグループって、「はぁ??」って思ってきたけど、ほんと心より謝罪します!
ファンであると、いつの日か再結成してくれたらなぁ〜って、心から願ってしまう。
5人でぶつけ合ったのかなあ。
完全燃焼したって思えるのかなぁ。

大下さんや、爆笑問題太田さんの言葉がすごく落ち着かせてくれる。
お姉ちゃんは初の1人で英語教室のバスツアー。
妹はええなーって拗ねるから、2人でそのままおでかけしてきた。{13C4550C-6E94-43E6-9A53-0DF56296DA9F}
この半目の顔がかわいかったーー爆笑
人馴れしてるから、逃げないし、余裕なんやね〜
{03703441-45C5-4E0A-952A-4BF17300AFC6}
前回は人が多すぎて入れず諦めた場所。
あーーネコちゃん飼いたいラブ

{6435445B-2B00-44CD-9E79-966E15860842}