只今…只今、ボーリングをプレイしておりますもっかです♪あけおめから三日ぶりの更新は某、アミューズメント施設からお送り致します☆wwwいやー…ボーリング何て久し振り過ぎてヤバいですょwww←何が私はストライクなんか出せるはずもなく、精々7ピン吹っ飛んで喜んどけって感じです´ε`まぁ、楽しいからいいんですがwwwと、受験生のくせに遊んでみたりしますwwwwwwではでは怠け者なもっかでしたー(^ω^)ノシ
あけおめですあけちゃいましたょ何だかんだやってるうちにパパッとあけちゃいましたwww久しぶりのブログですなー最近何にも無くてですねぇ…そういや、一応受験生やんみたいな感じですwwwあああああモフィ可愛いよモフィ!!!では・ω・∩
ううう…完全放置でしたね…タイトルの通り…放置でしたね…最近はいろいろと大変でしてね;高校とか成績とか…何でこんな事で悩まなくちゃいけないんだろでも親に生かしてもらってるんだからそこら辺はちゃんとしとかなきゃなーって感じです嫌だけど頑張らなきゃ。←では今回はうだうだなもっかでしたー´△`∩