himegonのブログ -17ページ目

まぐれでもいいや




今日の天気予想では、午前中は雪か雨


ところが、曇ってはいますが雨はありません。


そして、風も吹いていないことから


急いでワンコをドッグランへ。


お昼過ぎには、憩いの場へ。


知り合いがポチポチ


   「どうですか?」


の質問に


   「当たりもないし、出るのはあくびだけ。」


池には私を含め  18名  


皆我慢強いです。


私は、前回当たり凸でしたので、気合を入れるべく竿は


    魚心観  喝   14尺


    浮  一峰鮒友バージョン  オールマイティ

    
    棚  底


    エサ  両グルテン





 
$himegonのブログ






$himegonのブログ







  1時間・2時間、当たりなし。


   ただ、モクモクとエサを打つ。


  3時40分


  ウム 浮が  モゾ と動いた様な


  手が勝手に動くと、竿に感触が




$himegonのブログ





  釣れちゃいました。  笑


  凸を覚悟していたんですけど!




$himegonのブログ



 

 注目されちゃいました。


 そして、その後の3投目


 今度は、一節 ドボッ


 いただきま~す。


 



$himegonのブログ





 またまた、釣ちゃいました


 尺くらいのきれいな美ヘラ



$himegonのブログ





 エサは、当たりは の質問攻め


 まぐれでもいいや。


 あと一枚。


 と思っていると、水面に油が・・・。


 竿や浮が汚れる


 と撤退。

 
 私が居る間、誰も竿を絞りませんでした。 


 気分がいいので



$himegonのブログ





 太陽君の笑顔をアップ

当たりデコ  



  今日は風も無く、良いお天気で


  ママが、今日は風も無く良いお天気だね~



  私、そうだね~ 魚釣りでも行ってこようかな??


  まま、いいんじゃない


  私   いってきま~す。(‐^▽^‐) 





$himegonのブログ






  竿は、


    魚心観  50周年記念


    高野竹  印籠 三次   9尺8寸


  場所  秘密の隠れ家


   第1投目  13時25分




$himegonのブログ






  風も無く、日が当たり 暑いくらい。



  しかし、エサを打てどもあたりなし。


   釣り人  5名  当たりなし  笑


   最後の最後に、私が竿をしまっていると


   隣の友人が  ヒット



   すごい根性です。


   友人が釣った餌


    内緒ですが、  私があげたエサ  笑  





  あ、釣りに行く前に


     ドッグランには


  行きましたから。  

今日のワンコ1/10



 今日は、北風が強く寒い朝ですね~。

こんなに北風が強くて寒くては

布団の中が一番ですよねヾ(@°▽°@)ノ

 しかし、我が家のワンコは

そんな私を許してくれません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わかりましたよ、わかりました。

と言うことで・・・・。



$himegonのブログ




寒くないの。

そんなに早く走って。

あまり騒ぐので

隣のおじさん登場。






$himegonのブログ







 ますます騒ぐ家のワンコ。

早すぎて携帯のカメラでは無理。



$himegonのブログ







真中でシャッターを押したのに 。゚(T^T)゚。




$himegonのブログ



なかなかうまく撮れません。

最後の手段  考えました。

これです。


$himegonのブログ







お水を飲みに来た時が、

シャッターチャンス  笑