☆☆Ayu Ready?☆☆ -181ページ目
<< 前のページへ最新 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181

ウチの…おんちゃん☆

こんばんわ~(*‘‐^)-☆


今日はめちゃめちゃいい天気でしたね☆

雲ひとつない空を見ていたら飛行機に乗って台湾へ行きたい気分になりました(^O^) (飛に逢いに☆\(≧▽≦))

ではでは本題に(^O^)うちのおんちゃんの(兄貴)のウザくもお茶目な事を書きたいと思いま~すぅ ホントくだらないので流して下さいっ (-.-;)

みんなきょうだいとかいると思うんやけど どんな感じ?


うちのおんちゃんはかなりの妹バカやねあれは…(-.-;) まぁあほ兄妹なんですが…


いつもいつも我をけなすんですょ~(`ε´)我が言う事はいつも却下自分が一番

例えば…我の大好きな飛輪海飛の曲とか我が聞いてると、「何がいいねん!オレの方がカッコいいわぁ 」めちゃめちゃ言ってくるんですぅ

こっちはドキドキ♪しなが聞いてるのに( ̄^ ̄#)バカちん!

そしたら次の日にはあんなにけなしてたのにおんちゃんが飛の曲を口ずさんでるんょ~Σ(T▽T;)グワーン ついでに我の好きな大東くんとかメンバーの名前まで覚えてたんですぅΣ(T▽T;)グワーン

そして我が突っ込むとニセの中国語で歌いながら飛の曲のリズムに合わせて歌うんですぅ(T_T)かなりウザくないですぅか!!!


最初からけなすなょ~(-_-#)リズムに乗るぐらいやったら!

みんなどぅ思いますぅ?ウザいでしょう?(*^_^*)まだまだおんちゃん伝説あるんですがこの辺で\(≧▽≦)丿 また聞きたいですかぁ~?


あ!ちょっと腹癒せにおんちゃんがお正月に楽しみに買った高い高いおもちを一人で全部食べてやったさぁ ( ̄―+ ̄)ニヤリ 知られたら大変だぁ~

普段は仲良しです(^o^)/


朝から( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日朝6時ぐらぃに何気なくテレビ付けたらSMAPのクサナギくんのチョナンカンがやってて毎回韓国の俳優さん達とチョナンカンがトークする番組なんゃけど(^O^)番組も終わりに近付いて来たときチョナンカンが来週のゲストは…コン・ユ氏ですぅ~♪半分寝てた目が\(◎o◎)/ぱち~ん 思わず嬉しくてテレビの前に行きましたょ~乾パン先生とこんぺいとう見てからコン・ユさんにハマってしまぃ…\(≧▽≦)丿めちゃカッコ良かったもん~パク ティン♪←役名あれは名作ですょ(^O^)話は戻って…トークの内容を聞いてると我が今一番見たい韓ドラ(*^-')ノ 「コーヒープリンス1号店」の話でしたっ! コン・ユさんとユン・ウネちゃん我の中ではベストカップル♪もぅめちゃめちゃ楽しみやぁ~\(≧▽≦)丿早くドラマでも見たいし、来週のチョナンカンがめちゃめちゃ楽しみだぁ~録画せねば… ( ̄―+ ̄)ニヤリ って朝からこんな感じでテンションが↑っていい感じに仕事が出来たょ。

初Blogです\(≧▽≦)丿

初めまして。そして明けましておめでとうございます(^O^) あゅちんと申しま~す☆初めてBlogします☆めちゃめちゃ緊張と楽しみでドキドキ♪してますぅ\(≧▽≦)丿 主に我は飛輪海が大好きなんです(特に大東)後、韓国ドラマも大好きで毎日見るほどです(^_^;) 興味がある方是非とも我とつるんで下さ~ぃそんな感じにBlog書いて行きたいと思いますぅ。後我の日常など…(^O^)ヨロシクお願いしま~す。
<< 前のページへ最新 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181