正2000のブログ

正2000のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今付き合っている彼氏が本当にくそ過ぎてやばい笑

 

なんかね、特定の女の子の家に結構泊まりに行ってて帰ってこない。

しかも嘘ついてまでその子の家に行ってて明らかに黒だなって思う。

 

その子には毎日ラインしてて、うちには18時間もライン返さないし

ラインの内容を毎回見てるんだけど

 

彼女が探ってるから俺のこと書かないでとか、家にいるとストレス溜まるとか

その子には全部相談してて、うちには何してるか報告もないし

正直言ってこのままじゃ無理だしでも直す気はないみたいなので末期かなって

 

お金とかほとんど、うちが払ってるのに家には週に3ぐらいしか返ってこないし

そんなの彼女って言わないと思う。

 

17日の夜に飲みに行こうと思ってるんだけど

その時に別れ切り出そうかなみたいな感じ。

 

こないだケンカした時も好きじゃなくて普通って言われたし手紙も嬉しくないみたいだし

洗濯とか掃除とか料理とは生活品も買ってあげてるのに感謝されてないし

正直に言われすぎてなんかもう疲れたって感じ。

 

今は友達優先って言われたしね。

 

で、毎日連絡取ってる子にはうちの事だるそうにはなしてるし

その子もうちに刺されそうとかほざいてるし。

 

正直言って刺しても得がないし、そんなメンへラじゃねーよ。

こんな仕打ちを受けたの人生で初めてだわ。

 

7か月まじで返してほしい。

 

11/1に彼氏ができたんだけどいろいろ問題が。

彼氏のことについて書きます。

・本業は美容師でバイトでホストをやってる

・年齢は21才で同い年

・出会った場所は田舎のホストで指名してる人

大まかに書くとこんな感じ。

 

でもね。

・ホストに来なくてもいいよと言いながら来させる。

・デリヘルは浮気とは思っていないし悪いとも思っていない。

・家には地元の女の子が泊りに来る。

 

別にいいとは思うけど考えはくそだと思う。

将来のこととか考えてないしいいように使われてるのかなって。

 

1月の中旬でホストはやめて本業一本でやっていくとは言ってるけど

家は友達の家に住み込みして休みの日には家に帰ってくるって言ってるし。

 

なんかさー。

大切にされてないよね。

普通に考えてさ笑

 

 

6月中旬から今まで体調が悪くて治らない。

ストレス性の胃腸炎はなりやすいのは自分の事だからわかるけど

ここまで、治らないの初めてで精神的に病んでくる。

 

会社も休んでしまうし派遣だから大丈夫ってみんなから

言われるけど給料なくてやばいのが現実。

 

仕事いかないといけないの分かってるし行きたいし

けど体がついていかないし。

 

精神的に疾患もあるし色々重なるって結構くるよね

 

無理やり、煽られて出勤したりすると必ず次に日に体調崩しちゃう。

 

精神科に行ったほうがいいのかな。。。