今付き合っている彼氏が本当にくそ過ぎてやばい笑
なんかね、特定の女の子の家に結構泊まりに行ってて帰ってこない。
しかも嘘ついてまでその子の家に行ってて明らかに黒だなって思う。
その子には毎日ラインしてて、うちには18時間もライン返さないし
ラインの内容を毎回見てるんだけど
彼女が探ってるから俺のこと書かないでとか、家にいるとストレス溜まるとか
その子には全部相談してて、うちには何してるか報告もないし
正直言ってこのままじゃ無理だしでも直す気はないみたいなので末期かなって
お金とかほとんど、うちが払ってるのに家には週に3ぐらいしか返ってこないし
そんなの彼女って言わないと思う。
17日の夜に飲みに行こうと思ってるんだけど
その時に別れ切り出そうかなみたいな感じ。
こないだケンカした時も好きじゃなくて普通って言われたし手紙も嬉しくないみたいだし
洗濯とか掃除とか料理とは生活品も買ってあげてるのに感謝されてないし
正直に言われすぎてなんかもう疲れたって感じ。
今は友達優先って言われたしね。
で、毎日連絡取ってる子にはうちの事だるそうにはなしてるし
その子もうちに刺されそうとかほざいてるし。
正直言って刺しても得がないし、そんなメンへラじゃねーよ。
こんな仕打ちを受けたの人生で初めてだわ。
7か月まじで返してほしい。
