投稿写真

2014・6月からの1年間限定で名駅前でやっている〝鹿児島うまかもん市場〟に行ってきました(^^)
おいらは愛知に住んでるけど、生まれてから小5まで鹿児島に住んでいました(^^)
覚えてないけど故郷の味なんです(^^)
生まれ故郷ってやぱ特別ですよね(^^)
久しぶりに鹿児島帰りたくなりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

#鹿児島 #故郷の味


投稿写真

投稿写真

LAWSONで見つけました(^^)
衝動買いをするおいらだから、〝パンケーキにクリーム付けて食べるんだなぁ~〟って思ってレジへ…
定員A「温めますか?」
おいらB「えっ?スイーツ温めるの?」
定員A「これは温めて食べるスイーツですよ(^^)」
おいらB「知らんかった(´༎ຶД༎ຶ`)家で温めます」
スイーツは冷たかったり常温なものしかイメージなかったから驚いた!(◎_◎;)
で、家で温めて付いてた安納芋のクリームを絞って付けます(^^)
正直、安納芋の甘さは抑えられてるけどパンケーキに浸してあるシロップが温めてあるおかげで甘さを全体的にあげてる⤴︎感じでした
好きな量を絞って出せるから楽しいよね(^^)
コンビニスイーツはコスパ的に考えてあまり買わないけど、これならリピしたくなりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ごちそうさまでした
#スイーツ #コンビニ


投稿写真

投稿写真

お昼ご飯は、デビット伊東さんプロデュースのラーメン屋さん(^^)
醤油豚骨らーめん+チャーシューで¥980(^^)
なんと、麻婆豆腐とライスが食べ放題でした(^^)
味はおいといて、ネタ的に行きました‼️
ごちそうさまでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

#らーめん


投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^^)
早起きして名古屋市場の丸中食品センターに行きました(^^)
お魚いっぱい←当たり前と突っ込まないでください(´༎ຶД༎ຶ`)
場内にある〝まぐろや〟さんで朝食‼️
日替わりなんだけどこの日は13種類から3種類選べる三色丼にしました(^^)
生鮪、生しらす、サーモンです(^^)
もぉ身がプリンプリンでした(^^)
あら汁も付いて¥1000‼️
これはお得でしょう‼️‼️
ごちそうさまでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
#朝ごはん


投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日のモーニングは「よぉ~こそ、サガぁ~ミへ」のCMで有名なうどんのサガミです(^^)
HPで調べたら全店舗にあるわけではないようです(´༎ຶД༎ຶ`)
でもうどん屋さんなんだから和のモーニングで勝負して欲しかったな(^^)
それこそ、ミニうどん付きとかね
#モーニング