今年の初詣では、大國魂神社に行ってきました![]()
いつもはお正月は避けるのですが、家族の予定が合う日がなかったので混雑覚悟で行ってきました![]()
すごい行列![]()
![]()
少し並んで諦めて、カフェでお茶をすることに![]()
少し空いてきたので、再び行列に加わることに![]()
1時間以上並んで無事に初詣で完了
よい1年になりますように
昨年、ブログに紹介できなかったので。
今年の初詣では、大國魂神社に行ってきました![]()
いつもはお正月は避けるのですが、家族の予定が合う日がなかったので混雑覚悟で行ってきました![]()
すごい行列![]()
![]()
少し並んで諦めて、カフェでお茶をすることに![]()
少し空いてきたので、再び行列に加わることに![]()
フォーチュンカウンセラーの智香です。
新年から、ご予約いただいたN様、S様、K様ありがとうございました![]()