No music No life -4ページ目

1つの楽しみ。

みなさんGW(ゴールデンウィーク)満喫してますかぁ~??

↑カッコつけなくても普通分かるか…スミマセン


長い人は11連休という大型連休。羨ましい限りです。

でも、まぁその分毎日汗流して頑張ってらっしゃるから当たり前ですよ!
ねっ!お父さん、お母さん!

僕はというと今、バリの夕日に心奪われ曲の1つや2つできそうな、そんな海沿いでございます。っていう妄想にフケるごご16:05分。我が家…


シェアしてるんやけど、その連れがたまに作ってくれるレトロなエスプレッソ製造機。

写真ね。

それがまた上手いんだよ!!
カッコつけてDOUBLEで。みたいな事いってみたりなんかして。



練習でもしたろかなv(^o^)

明日は。

ひさびさに大阪の繁華街。心斎橋にあるクラブドロップでのライブ。

なんとまぁかっこいいバンドさんが出演いたしますです(o^v^o)

笑いあり涙なしのLewdicのライブに遊びにきてくださいなv(^o^)

スタート18:00

出演18:40からです!!

ゆうさんへ

大丈夫v(^o^)

任せてくださいよ〓〓〓〓