猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -9ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前から気になっていたJohnson Townに遊びに行って来ましたドキドキ

{27857BE3-3F81-4699-811C-03327FE1FD80:01}

入間市にある『リトルアメリカ』ってとこですかね?

可愛いカフェや雑貨屋さんなどがあり、どのお店もとても個性的です音譜

{52418BD1-AA8E-4B32-8896-76AEA6393542:01}

{5BEA79A7-6204-41E6-81B0-218F324C3FF1:01}

{B9D14CA6-9D3F-4AFA-BBC8-9D09BFE42F62:01}

{9109421C-4FCB-4B2B-A9CC-C62B099A1035:01}



ニャンコさんがお昼寝中ドキドキ
{46582E54-9258-4AFE-965B-69CDFA79F70C:01}




残念ながらこの日はお休みのお店が多く、また、9月Openのお店もあり、数件しか空いていませんでしたあせる

これから行かれる方は定休日などご注意下さい叫び



中には普通の住宅もあります。写真撮影が禁止されている場所もありますので、心配な方は事務所に確認して下さいねビックリマーク
(看板や標識などが英語表記の為)


{52DA70D1-8C6B-466C-88DE-801361526F19:01}


カフェで『ロコモコ』を頂きましたニコニコ
自家製デミグラスソース、ジューシーなハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

9月になったらまたリベンジして来ようと思いますニコニコ