Johnson Town♪(´ε` )前から気になっていたJohnson Townに遊びに行って来ました入間市にある『リトルアメリカ』ってとこですかね?可愛いカフェや雑貨屋さんなどがあり、どのお店もとても個性的ですニャンコさんがお昼寝中残念ながらこの日はお休みのお店が多く、また、9月Openのお店もあり、数件しか空いていませんでしたこれから行かれる方は定休日などご注意下さい中には普通の住宅もあります。写真撮影が禁止されている場所もありますので、心配な方は事務所に確認して下さいね(看板や標識などが英語表記の為)カフェで『ロコモコ』を頂きました自家製デミグラスソース、ジューシーなハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったです9月になったらまたリベンジして来ようと思います