はい
久しぶりに書いてこんなタイトルですが

私運動部所属なのにOFF二日もあるんだよ!!

初めてだよ!!
お盆とか正月でもないのに!!

で、そのOFFに何かをするのかと言うとそんなわけでもなく

だらだらしてますw

あーでも明日は友達とカラオケです

中学時代の子で久々に会うので楽しみです~

それでは朝ごはん食べてきます!!!

お久しぶりなトゥオーノです

最近D灰にはまってます

神田!!神田良いよね!!
アレンも好きだけど~
やっぱラビが一番好き!!!

クラスの腐の皆さんで誰が受けとか攻めとか話だす始末w

はい
ごめんなさい

以後気をつけます。

では今学校なんでノシ

今までこんなに長い時間シャーペンを握っていたことがあっただろうかw

イヤない!!
絶対ない!

受験勉強さえ適当にやっていたこの私が!!

真面目に勉強しているなんて!!

まぁただたんに受験勉強やりたくなくてサボっただけだけどね!!←

それまでは成績良かったんですけどね~

受験はダメでしたw


これも手と頭の休憩と時間稼ぎです

9時35分までお勉強なのでw

数学考えるのが面倒臭い…

あとー2時間?
うっはwwwwww
バカだろもうwwwww

嫌だああああ!!

もう帰りたいよぉぉぉぉぉ!!

・・・・・・・・・・・やりますよ

やればいいんでしょ!

というわけで頑張って来まーす