♪ ジュンス♡JYJ と ともに  -2ページ目

♪ ジュンス♡JYJ と ともに 

訪問ありがとうございます。

よろぶん、あんにょん。^^

バラコン 感動しました。クラッカー 


今年最後の日に(たぶん 明日も視聴させていただきますので)

ジュンスの声が聴くことができて シアワセでした。はーと




2013年のこの一年。

拙いブログに目を通して下さり、また数々のコメント・ペタ・イイね 等 


本当に、ありがとうございました。


後半は特に PCにインできず、更新もできず、ペタ返し等もできたり・できなかったりで

ほんとに気ままで 申し訳ありませんでした。



私事、2013年も 公私ともに たくさんの失敗をしました。叫び

命に及ばない失敗は、良しとしよう。

お金で解決できる失敗も 良し・・・と、ず~っと開きなおって生きてはきましたが

やはり、失敗したときのショック! 否めないひどいものもありました・・・・。あせる


そんな意味では、年が変わってまた、新たな気持ちでがんばれること。。。に感謝です。




最近、PCの画像を整理していましたら、こんなすてきな画像を見つけました。

どなたから、お借りしたのか、ツイッターからのような気もしますが、全く覚えていません。

(最近のこのすぐ忘れる自分が1番の元凶でありますが・・・)


勝手にここに、掲載させていただきますが、お許しを!

どなたのか、解る方は、教えてくださいますか。 






音譜 2013年12月26日、デビュー10周年おめでとう。(今頃おそくてみあね!)

本当に辛かった日々を重ねたけれど、その辛さもこの絵のように星に変えましたね       

来年も、3人に輝く星がたくさん ふりそそぎますように!

ぺんのみなさんにも 輝く星が ふりそそぎますように!


良いお年を お迎えください。 2013年本当にありがとうございました。 





ベル今日のバラコンツイからお借りしました。

"変声期の期間について話したとき、ジュンスの目は涙でいっぱいだったそうです。


もうすぐ新年ですが、諦めず、勇気をなくさず夢をかなえて下さい


デビュー前、変声期の時医者さんがやめなさい、歌える声じゃないと言われ母と一緒に泣きました。でも諦めませんでした。3人の医者さんに同じような事を言われました。なんでも努力すれば出来ない事はないと思います。


蕾を歌って。。。


僕が日本のコンサートで歌った曲ですが、必ずここで歌いたかったし、
希望を握って、いつまでも勇気を失わないでほしいという意味の歌です。
皆さんももうすぐ新しい年になりますが、どんな夢でもあきらめずに
最後まで成し遂げる時までぜひ勇気失わずに、進めて行きますように祈ります。







(大晦日になってしまいました。。。 コメント欄また閉じさせていただきます。m(_ _)m)

  
久々の更新に、突然でありますが、やっとPCひらきまして。。。

じゅんちゃん、満喫しております。




そして。。。このじゅんちゃん・・・ ステキだラブラブ



わたしの 一番のたのしみは・・・



JYJ ジュンスのコンサートにはミュージカルもある…キム・ソヒョンとデュエット 




アイドルグループJYJのジュンスが年末単独コンサートで、ミュージカルスターキム・ソヒョンとのデュエット舞台など、多彩なパフォーマンスを披露する。

ジュンスは30日と31日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される年末コンサート「2013 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.2」で、ミュージカル俳優キム・ソヒョンと「エリザベート」の9月公演以来3ヶ月ぶりに同じ舞台に立つ。

大衆歌手が単独コンサートでミュージカル曲を歌うのは異例であり、ジュンスの一味違う姿にファンの期待は更に高まると見られる。

これにC-JeS側の関係者は「キム・ソヒョンはミュージカル最高のスターとして愛されており、今年ミュージカル『エリザベート』でジュンスとそれぞれ『エリザベート』と『トート(死)』の役で完璧な相性を見せただけに、今回の公演でも素晴らしいハーモニーで感動の舞台を披露すると見られる」と期待を高めた。

ジュンスとキム・ソヒョンは今回の舞台で「モーツァルト!」のナンバー「恋するとお互いのことが分かる」と「ディセンバー」のナンバー「かすめる」を一緒に歌う予定だ。また、キム・ソヒョンは「エリザベート」の代表曲「私は私だけのもの」も歌い、ジュンスと嬉しいトークも行う。

元記事配信日時 : 2013年12月25日11時12分 記者 : ファン・ミヒョン



キム・ソヒョンちゃん、ほんとにかわいくて! うわ~~って。。。なりますわ。

ほんとに、お似合いでした。 いうことありません。

まもなく、8時から始まりますそうです。。。


掃除も途中でありますが、私もシアの世界へ・・・

視聴させてもらいます。

それにしても、お似合いな二人です。。。うれしいトークがとっても気になるところです。


ツベを、どうかどうかと、お願いして。。。 では またです。ニコニコ




生まれてきてくれて ありがとう(´∀`)つ■



ジュンスが笑顔だと シアワセの魔法がいっぱいかかるよ~好


じゅんちゃん、今年もいっぱい笑顔をみせてねスマイル


今年はジュノくんと一緒にお祝いできるのかな?














明日は 地域の 日帰り忘年会・・・・ 楽しんできます^^