はじまりー始まりました毎日、仕事に子育て頑張ってます。がんばりすぎてる私すごくえらいえへ今日は土曜なので仕事は休みでございます。春にわずらった椎間板ヘルニアが再燃したんでその治療に行ってから、子供を連れてお買い物。洗濯2回。ご飯を作り。。腰が痛すぎて今は横になっとります。。炊飯器でとろっとろのチャーシューと色々の煮物作ったよまじうま!!!豚ロース塊人参大根コンニャクじゃがいも卵メンマを、醤油 みりん はちみつ 黒酢 だしの素 水で炊飯器スイッチポンでございます。大葉の上にエビを乗せて…落ちたのもある。ゆで卵も天ぷらしてみた。一個だけ白い粉、ゴミじゃないよ塩だよサーモンのお刺身で乾杯です。そう。自分に乾杯。休みでも疲れた