こんにちは!ニコニコ


前回の続きです口笛


塗装を行い乾燥させようと半日待ちました。



この状態で炎天下のなかで半日経過‼️


さて、乾いただろうと触るとベトベト煽り


あれっ濡れてる?


その後、3日経っても乾きません😭


友人からもらった塗料が風邪を引いていましたむかつき

専門用語で塗料が古く硬化剤がダメになった塗料は風邪を引いたと言うらしいですチーン

全く乾きません!


しかも、塗料を剥がすのに使う溶剤は高値ですゲロー

友人に文句の電話をしてから、ペイント薄め液を使用してフキフキしたら、速攻で落ちましたニヤニヤ






オーク色で塗り込みましたニヒヒ

1時間で乾きました真顔


ニスも塗り込みましたウインク






BMOの便利グッズで固定しました真顔




ロッドホルダーとジュースホルダーも取り付け完了ウインク






完了ですちゅー


自分では良くできました。

脱着式だしウインク


車のブレーキパッドも交換しました♪

エンジンオイルは来週実施します。

オイル高値ですねゲッソリ

近所のお店で8リットル16000円でしたチーン

買えないのでジモティーで使いかけのオイルを6000円で購入。12リットル入ってましたちゅー


それから、今日、ドアを開けたままバックしてしまい倉庫の柱でドアが反対方向に開きました昇天


観音開きドアのように開きました魂が抜ける


修理に5万円飛びますオエー


安くする為に努力した全部が消えた感じですチーン


ドア側のスマートキーの具合が悪かった

サイドミラーが格納できなかった


だから、交換するタイミングだったと妻に言いました。

ナイショでお願いしますウインク