昨日打ちながら寝ちゃったから今更新します(>_<。)



髪をばっさり切った時に
学校行くのって、
ドキドキだけど不安だよね~

みんなに気づいて
もらえて良かった(^ω^)

あと『キモい!』とか
『似合わない』とか
言われなくて良かった←


まぁこの髪型を
維持出来るように
頑張りますか!
たぶん無理だけど




それで久々の部活…
後輩多すぎだろ~
見られてるの恥ずかしかった!だって下手なんだもん

しかも合宿、男子もいたの
忘れてた(;ω;)
女子だけかと思ってたから
楽しみにしてたのに~…




おわり
 
久々の更新!
さぼらないって決めたのに‥
 
2年生になってから
1日が前よりも
ずっーと短く感じます(笑)
いいことだよね
 
ばいともまだまだ
慣れないけど"笑顔"で
頑張っていこうと思います!
マネージャー嫌だ112508090119さんのブログ-d45814.gif
 
 
 
今日は美容院に行ってきました
 
髪を伸ばすか切るか
迷いに迷って…‥
切ってしまいました(>_<)
 
憧れだったボブにしたけど
似合ってるかが心配…
明日の学校こわいよ~笑
 
 
その帰りに里菜ちゃんと
彼氏さんに会ってしまったっ
きまずかったよあれは、
うち素っ気なかったな←
 
今度謝っとこう!
 
 
 
じゃあ明日のCRPテスト
やってから寝ます(・д・*)
 
 
 
 
おわり
 
今日はどきどきの
クラス発表でした(^0^)
 
 
いつみとりなと5組です!
友達いて良かった~
サッカー部マネの子いたから
明日話しかけられたら
話しかけたいな/ω\
 
 
理系だからだけど
男子と女子の比率
違いすぎるっ
女子17人しかいないし‥
なんかつまんない~
 
 
そしてびっくりしたのが
○○き君が6組にいたこと!!
特進じやなかったの?
て感じだよね
やっぱり情報間違ってたか(笑)
 
 
明日からきっと
新しい雰囲気に
慣れなきゃだから
疲れるよね(;_;)
オリエンテーション的なの
1番嫌いなんだよ×
 
 
がーんばろ!色々と112508090119さんのブログ-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
 
 
 
おわり