お疲れ様です
昨日、
【お弁当に髪の毛が入ってた】
とクレームをつけた客
早速、来たのです
すいません
ちょっと、汚い言葉使うかと…
ごめんなさいね^^;
昨日の今日
よお、ヌケヌケと来たなぁ
今度はなんて
クレームをつけたと思いますかぁ
連チャンでクレームつけるって
お前の嘘バレバレやろ!
ほんま、こいつ、バカか
ヤブミンが昨日、返金したもんで
この店は、クレームつけたら
取れると思ったんやろうなぁ
ほんま、バカにしてるわ
そいつ、今度は
【昨日、買った唐揚げ弁当の唐揚げが赤かったと】
ハァ
火が通ってないって事
ほんで、どうしろと
ちゃんと、
唐揚げ中まで火が通ってます
昨日揚げた唐揚げ
火が通ってなくて赤かったら
他のお客様からクレームの電話が
あるはずやん
店長がいたので代わってもらい
店長が
その客に
【大丈夫ですよ】
って言ったみたい
そしたら、
その客
サッサと帰って行っきました
アホ、ボケ、カス
二度くるな
まさか、明日も来たら
笑けるし(笑)
今度は
【お腹こわした】
とでも言ってくるかなぁ(笑)
Android携帯からの投稿