緊急謝罪会見。



【宮崎 あおい様と ぢゅんが同一人物とキムタクのブログにて、口走ってしまった件について】



本日はお忙しい中、私なんかのためにお集まりいただき、ありがとうございます。

パシャ パシャ(シャッター音)


えー、何から話せば納得させれるかは 正直まだ答えは出ていません。ですが、最近earthとアフラックという二大【頭文字あー】CMに出ていることで、露出も少なからずあるため、今後更に波紋と混乱が広がる事を恐れての会見です。









私は事実を言ったまでです。



パシャパシャ(シャッター音)

パシャパシャ(シャッター音)






そうです。私が宮崎
あおいなんです。




パシャパシャ(シャッター音)パシャパシャ(シャッター音)




以上。




良いもん。気にしないもん。


宮崎あおいと性別は一緒だもん。
見た目とは裏腹に寒さに極端に弱いポッチャリぢゅんは、今日のような日はお家でぽかぽかにして、本読むのが定番です…が、新しい事を発見しに、あえて外に出てみました。





長靴はいて、二時間かけてお散歩。




結果。














胸がドキドキしだし…恋かしら?



背中がゾンゾンしだし…こりゃ…恋じゃない…




くしゅんっ。




………豆まき日記(収穫祭)-FxCam_1260649501693.jpg





普通が素晴らしいと気がつきました。


雪すきだけど、嫌い。何だか、甘酸っぱいね。

あっ食べたわけじゃないよ。

味じゃなくて、ニュアンスがね。


えへっ。