
めちゃくちゃ久しぶりに真っ青な空で雪が積もった富士山見れた🗻
The富士山✨だよね。
この日の静岡はめちゃくちゃ暖かくて年末なのかな?ってくらい気持ちいい天気でした。
仙台出身者としては年末に寒くないのが違和感すぎて。寒いのは強い方だからなんだか物足りない。

人生で初めておせちをお重に詰めてみました。
食べたいものだけ。
実家も別にお煮しめとか黒豆とか栗きんとんはあったけど皿に盛るパターンだったからお重の方がいずい😂
大きい方が義両親の。
最近は開いてるスーパーもあるし元日さえ乗り切ればどうにかなるからね。

玄関前のディズニーのデイジーにそっくりな花🌼
今年は後半が怒涛でした。
11月頭に検査入院。
12月頭には手術で入院。
2026年は何事もなく過ごせますように。
健康診断はちゃんと受けた方がいいんだと実感した一年でした。
病気じゃなくてもなにか見つかる可能性あるからね。
1型糖尿病の話。
今年はHbA1cが高めだったから2ヵ月に1回の受診だったけど次回は3ヵ月後になり少し楽になるかも?
病院通いはもうコリゴリ
医療費半端ないからまーじで1型糖尿病は難病指定してくんないかな。
好きでなったわけではないし、暴飲暴食したわけでもないからさ。

今年もやって来ました
めちゃくちゃ寒くなるのと混雑する前に自分の誕生日付近にディズニーに行くのが毎年恒例の行事になりました
元気を貰うために入院する前に行ってきましたよ。

去年はねー、雨でねー。
プルートにはクリスマスのパレードで会えなくて残念だったけど
今年はパレードも新しくなって可愛い可愛いプルートにも会えました
大体この辺かなーってポジったら見事ドンピシャきたー
曲もダンスも可愛くてメロメロ🎶

反対側のパレードルートにニックの女wがめちゃくちゃいた

クリスマスフードは特に食べずに食べたいものを食べてきました。
モバイルオーダー使ったらすぐ提供して貰えたからタイパいいね。
ただディズニーのクレジットカード使っててここぞとばかりに貯めたディズニーポイント使いたいからモバイルオーダーで使えないのは残念なんだよ。
店頭の端末でしか使えない仕様どうにかならんかな。
来年はディズニーシー25周年だから、来年こそはディズニーシーに行きたいな。




