始まりましたけども。
溢れ出る付け髭感 ……w
ff4のヤン思い出すわ
とりあえず1日目
お疲れ様です( ^o^)<おちかれ!
ワイのギルドは1日目(初戦)から
全て格上相手とマッチングされて
軽ーくお通夜状態だったけど、
とりあえず3戦目にエール集中
させましょうか!って事で
ぼちぼち頑張りました☃
結果負けたけど( ᐛ )وw
しゃーないしゃーない
じゃないだろうか
いけて欲しい… !
2戦目のギルド様は多分
無理やろなぁ……
前回もだったけど(#^ω^)ビキビキ
ボナタイ中のエラーは
ほんと萎えるんだぜ ー(#^ω^)
今日も1日 ぼちぼち
頑張りましょ~
˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚



