何歳くらいだったかなー?
20歳くらいからかなー?
黒色の服とかカバンとかをよく身に着けてました
反動で原色とか蛍光色も好きでしたけど(笑)
とりあえずゴシックとかドクロとかが好きでした
私の暗黒時代![]()
25歳くらいの時、占いジプシーしまくってて「あなたは黒色は着ない方がいい。赤とか茶色がいいわ」って言われたのですが、赤は好きだけど、茶色とかは微妙だなーって思ってて、27歳くらいかなー?なぜか急に黒色が着れなくなって、茶色ばっかり来てた(タンスの中が黒色から茶色ばかりに
)
他にも占いジプシー時代に「あなた、地に足がついてない」って言われて、イラッとしたり(笑)今なら分かる!そりゃ言われるわなって!
黒色は護るとか維持するとか仕事とか色んな意味があるけど、バランスが大事ね!
黒色好き時代は自分を護ろうと必死だったんだと思う!しんどかったもん(笑)
無意識って面白い!
茶色や赤を着だしてから、今の夫と出会いました!
あ、同時期に、よもぎ(漢方)蒸しに通い始めた!他にもカードリーディングやあたまほぐしを習ったりしてた!!
↑理学療法士時代のお話です✨
何が言いたいかって、極端はしんどい![]()