はんなりうっしーのくつろぐ姿を見て和んでました。あんな大人になりたい(笑)そして湯豆腐枠についていつかまともなブログ記事を書きたいです…。※画像はとわさんのつもり。口元を隠して笑う姿にきゅんきゅんしてました(^p^)こういうのが「気持ちわるっ」の対象なんだろうなーと思いつつも自分のブログなので書き残す。Android携帯からの投稿