何か、プラモ好きのブログになってきましたね。

まぁ、物造るのは好きなんで否定はしませんが、あくまでもプラモデルではなく零戦が好きなんですと主張しておきます。

零戦の色合いが堪らなく好きなんです。

うん、それだけ。

明日はイラスト描けるといいなー。

…どうせ荷造りに追われるとおもいますが。

Android携帯からの投稿