昨日今日と引越しの準備をしています。


そして引越し先でさっそく迷子になりました。


迷子になってとわさんを思い出した私は極度の方向音痴だったりします。


実際、ナビ見てたのに迷いました、はい。


本当、ね、地図読める人って凄いと思います。



Android携帯からの投稿