昨日は女3人で飲み放題で飲みまくってました。

友達ののろけをひたすら聞いてちゃかしての繰り返し。

幸せそうでなによりでした。

しかも、友達の知り合いのお店だったので待遇がよすぎてそれだけで楽しかったです。

次に3人で集まるのは夏かなぁ。

それまでには私ものろけ話ができるようにがんばります←


Android携帯からの投稿