黒味は甘味



私の中でフルコンさんはこんなイメージになりました。



眼鏡の色は塗りませんでしたが、公式の黄色で定着してしまいました←



そしてとわさんはスーツ、ね、スーツ。



…いい加減このネタやめましょうか(笑)