一応アヤト意外攻略したよ無神さんち推しなんでサーセン
新キャラ月浪さんちが気になってたので
森久保兄さんが沖田でモフモフデシタ

本命はユーマくんなんで達央ボイスがやばい!!たつひさぁぁ~
ぶほっ
ユーマ好きや

Vitaは画像綺麗やわ
うたの☆プリンスさまっ♪きたのでまた引きこもりやす

きゃわわきゃわわトライアングル組かわゆいですなぁ~♡
うたプリはアイプラス戦争といい駅貼りのポスターといいザワザワさせてくれますね
あたしもすっかりうたプリ信者になりつつあります
シャイニングストア天王寺行くんだ(´∀`*)ウフフ
物販あんまりだけどピヨちゃんに会いにいく(笑)