届いてからもう何回みたのかわからんね…横アリ行ってシネライで観たし!
トライアングル組みがほしくてムービックさんにしました(^O^)

このきーやんの顔の可愛いこと可愛いこと

はいっ!天使下野紘

そんで唯一の絡みしもきしょ!おばちゃん泣いた二人とも絡み少なくて泣いた

そして達央ぁぁ~惚れる!
チーム蘭丸惚れる

うた☆プリ愛はまえぬだからね
まえぬカワイイしか言わない
前のリングライトとかプリパーカーとか
まえぬぅぅ~

いうてもあたしはカルナイですよ!
もうねもうね最高にかっこいい!カルナイおんりーしたらいい
カルナイのセトリ神か!
仲良しやねん

しょうたんを迎えに行ってきますからのマイクの受取り方
からのマリアージュ!!
あ~カルナイ好き
谷山さんはうんもう砂月だったわ(笑)(*゚∀゚)シャウトはするわ煽るわ…谷山ステップみたことあるな~ロデオで那月はどこ?
うた☆プリ愛見せてほしいよね谷山紀章!
プリンスたちがわちゃわちゃしとるの可愛かったわ
プリライ来年は残念するけどシネライは行くよ!

