バイト連勤ちょっと言わせてほしい仕事量が多いからと、仕事でない日も出勤になり、残業で来なくてもいいならと言いました。が、タイミーさんやら頼んで沢山いるじゃん朝から仕事なので今も眠れないし。今度からは理由付けて出ません。 私くらい居なくても何とかなるわよ。大好きなアジアンタムぱちりした📸うるさいおばちゃんがいて、苦手居なかったから良かったです。おじさんにもなんか言ってたし、虫の居所が悪かったのか昼間は、ララちゃん病院へ🚘️手術しますか?と大分前に言われたけど、シニアだし、いつもみたいな治療にして欲しいと、☎しておいたらスムーズでした。読んでいただいて、ありがとうございます😊