萌える?小説
Amebaでブログを始めよう!

うんち

恥辱診察室

今回は、萌えと言う訳ではないのですが抜きゲーの小説を読んでみました~
その名も「恥辱診察室」





・・・タイトルからしてエロい(´Д`)


しかし、これでも18禁指定がないっ!!
思春期の子供におすすめかな(ォィ

読み始めてみるとすぐに看護婦さんが・・・これ以上言えません(-_-;)

最後に、この本を買うために本屋のレジに持って行ったら同年代の女の子がレジをしていて、目線がかなり痛かった(´Д`)

夜明け前より瑠璃色な〜恋する瞬間2〜

NoName_0059.jpg
毎回、更新時期が不確定ですが読んでくれると幸いです(*^∇^*)


今回は、夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~の第2巻です。


この本は「夜明け前より瑠璃色な」の各ヒロインのオリジナルストーリーが書かれています。


はっきり言って、「けよりな」ファンにはかなりおすすめです(´Д`)

今回は新ヒロインの翠ちゃんのシナリオも書かれてます。

中でも、ミアと麻衣の服装に萌え死しかけた人は少なくないでしょう。

もちろん、私も激しく萌えましたよ(´Д`)ハァハァハァ

ぶらばん~The bonds of melody~ 中ノ島妙の事情

今回はぶらばん~中ノ島妙の事情~を読みました~


この本はゆずソフトのPCゲーム、ぶらばんのヒロイン、妙ちゃんのアフターストーリーです(*^∇^*)


原作をやっていないのでちらほらわからない所がありますが結構良かったです。すくみずとか裸エプロンとか・・・(´Д`)

夜明け前より瑠璃色な〜Lavender Eyes〜

NoName_0151.jpg
今回は夜明け前より瑠璃色な~ラベンダーアイズ~を読みました~


ヒロインは絶賛発売中のPS2版、夜明け前より瑠璃色なで新ヒロインとなった「エステル=フリージア」です(*^∇^*)

因みに彼女は、今流行りのツンデレです(´Д`)私は大好きです。

全体としては結構良かったのですが、やっぱりゲームをプレイした人には少々物足りないです(-_-;)


彼女には数々の名(迷?)言がありますがそれのほとんどがカットされているのが結構ショックでした(;_;)


う~ん、次は翠ちゃんがでるのかなぁ~?

夜明け前より瑠璃色な~菜月編~

ハーベスト文庫の「夜明け前より瑠璃色な~菜月編~」を読みました~



CS版も発売され、ますます勢いに乗っている「夜明け前より瑠璃色な」今回は主人公のお隣さんで幼なじみの鷹見沢菜月ちゃんで~す。



菜月の第一印象は・・・「ほなみん」です
似すぎだろっ!!(^_^;)しかも、幼なじみだし・・・
まぁ、可愛いからよしとしましょう(*^∇^*)

菜月は恥ずかしくなると瞬間沸騰のように顔が赤くなりますね~
そこがとにかく可愛いです(o^-^o)
しかし、料理の才能が・・・
ついたあだ名は「カーボン」恐ろしや恐ろしや(´Д`)

菜月編では菜月の親友である遠山翠ちゃんがでてきます。
彼女はここでは結構不幸なサブヒロインですがCS版では見事ヒロインに昇格しています(*^∇^*)
もちろん、CS版の翠に見事やられちゃいましたよ(´Д`)

だって、凄く可愛いかったんだもん

まぶらほ〜ゆうれいの巻・うえ〜

NoName_0141.jpg
富士見ファンタジア文庫の「まぶらほ~ゆうれいの巻・うえ~」(著・築地俊彦 イラスト・駒都え~じ)を読みました~




夕菜を死病から救い、魔力を使い果たして消滅した。
彼の行為は無償の愛として永遠に語り継がれる・・・はずだった。

霊として戻って来るまでは。
身体は半透明、触ることも触られることも出来ない身体を戻すには、自分の身体の塵を集めるしかない。
それを知った夕菜達は、人間に戻すべく頑張るのだが・・・

人気マジカル・ラブコメ短編集、第2弾
あの、2年B組が活躍する書き下ろし短編ついている!!




今回は「まぶらほ」短編の第2弾でにんげんの巻の続きである、幽霊の巻で~す(*^∇^*)


この巻で、凜ちゃんの和樹に対する気持ちが変わりましたね~


ちょっと変わり過ぎのような気が・・・


凜ちゃんの料理下手には少々笑いましたよ( ̄ー ̄)


この本のおすすめはやっぱり、書き下ろし短編の番外編・ハイスクール・カーニバルです。

2年B組・・・奴らは絶対に高校生じゃないっ!!
絶対に裏社会に生きるやつらだ。他人お蹴落としかつ自分に利益があるように生活をしている、そんな奴らを高校生と呼んでいいものだろうか?



番外編で出た山瀬千早ちゃんは結構いいキャラしています。
しかも、告白しそうなまま転校したとなると、また、後々出てきそうです。

夜明け前より瑠璃色な〜フィーナ編〜

NoName_0074.jpg
ハーベストノベルの「夜明け前より瑠璃色な~フィーナ編~」(原作・オーガスト 著・雑賀たすく 原画・べっかんこう)を読みました~(^O^)




それは突然の知らせだった。

なんと、月のお姫様がホームステイにやってくるというのだ。

朝霧達哉の住む街は、地球でも唯一、月王国と行き来できる連絡都市。

とは言え、お姫様と同居なんて、それはもう人生の非常時態。

達哉は会う前から緊張しぱなしだ。

身分も文化も違うフィーナ姫との共同生活、波乱の幕開けか!?




今回は「夜明け前より瑠璃色な~フィーナ編~」で~す。



テレビアニメに漫画に小説にゲーム、夜明け前より瑠璃色なは絶好調ですね~(*^∇^*)



フィーナ編は達哉と月のお姫様フィーナとの身分の違った恋の物語です。

カレンの「国王が務まると思いますか?」という質問に達哉が「務まります。「少なくとも、フィーナが幸せに暮らせる国なら造れる」という答えにはしびれました(>ε<)


この小説で一番気になる所は達哉がフィーナとイタリアンズの散歩に行く前にフィーナがドレスから私服に着替えたはずなのに挿絵はドレスだったことです。

月は東に日は西に~Operation Sanctuary~(上)

ハーベストノベルの「月は東に日は西に~Operation sanctuary~(上)」(原作・オーガスト 著・岡田留奈 原画・べっかんこう)を読みました~(^O^)



毎朝起こしてくれる幼なじみの保奈美、カフェテリアで元気に働く従妹の茉理。
五年前の事故で記憶と両親を無くした主人公・直樹は、そんな彼女達のおかげで平穏な日常を取り戻したがそんな折、突然空から女の子が降ってきて・・・!?
それまでの平穏で退屈な毎日が急激に動きだす。



今回は「月は東に日は西に」通称「はにはに」の上巻で~す

転校生、幼なじみ、従妹に後輩、なんというか、ベタですね~( ̄ー ̄)
そのベタさがまたいいですね~


とりあえず、直樹はヤリすぎだろっ!!
従妹とやって転校生ともやって・・・うらやましいったらありゃしないよ。



最後に、従妹の茉理ちゃん・・・何処かで見たことあるような・・・?
D.C.のさくらじゃん!!似てるよね~

君が望む永遠 (上巻)

パラダイムノベルの「君が望む永遠(上巻)」(原作・アージュ 著・清水マリコ 原画・バカ王子ペルシャ)を読みましたぁ~(^O^)


白陵大附属学園に通う鳴海孝之は、親友の平慎二や、水泳部のエース速瀬水月とつるんで、楽しい毎日を送っている。
夏祭りに、水月に花火大会に誘われた孝之は、彼女の友人だという涼宮遥と知り合った。
引っ込み思案な遥はいつもおどおどしていて、まともに話すことさえできなかったが、孝之はそんな彼女に好感を抱く。
そしてある日、孝之は遥から告白を受けるのだった。必死に想いを伝えようとする遥を傷つけまいと、交際をOKした孝之だが・・・。



今回は、「君が望む永遠」通称、「君望」で~す。


すげぇよこの展開、全く予想できなかったっす。まさかいきなりヒロインが事故で植物状態だなんて・・・

個人的には水月の方が好きなので事故があって少し嬉しかったりしちゃったり・・・

茜ちゃんの変わりようにはものすごく怖いものを感じました。
よほど水月とくっついたのが許せなかったんでしょうね~


最後に、水月ちゃん髪切らない方が良かったなぁ~