それが基本です

たれ目が好きです

八重歯(歯並び悪い)が好きです

しゃくれが好きです



あけましておめでとうございます


ハスキーボイスも好きです

男性のピアスも好きです

ユニセックスも好きです

アシメも好きです


なんだかんだで彼が好きです


私はB専です

でも彼はかっこいいです

デレデレです

困ったもんです

私はシャイです

恥ずかしいです


さようなら



この気持ちにどうやって蓋をしようかな


逢いたい なんて

何ヵ月ぶりに思ったんだろう



誰よりも責任感が強くて
いつも気丈にしてて
優しくて笑わせてくれて

夢じゃなかったのにね



私はいつもタイミングが悪いみたいです

好きって気づいたときにはもう遅い

伝えたいと思うのはいつも全てが終わってから




今 逢いに行ったら笑ってくれるかな

逢いたいって電話したら笑ってくれるかな

あの時からずっと笑顔が忘れられない


近くで触れてたまには好きだって言っておけばよかったかな







周りよりも一足早くクリスマスを終えてたから寂しくなっちゃいました

そうゆうときに限って思い出すんだよね(´・ω・`)


今日は乙女だな、自分w



こ こ ろ に

か ぎ り は あ る の ?


も し も

は て が み え た な ら


ど う や っ て

わ ら お う か ?

た の し も う か ?


も う や り つ く し た ね


じ ゃ あ

な ん と な く で

わ す れ よ う


さ よ う な ら


は じ め ま し て










何も変わらない

しょうがないことなのかな

私の傷に気付かないで一生を過ごすのか、


言わなきゃわかんないなんて言わないでね

自分で言うのはもっと傷つく



無意識かもしれないけど私にしてくれる行動に今も傷ついてる


私まだ彼のこと好きなんです

知らなくてもいいから触れないで欲しい

話題に出さないで欲しい

あなたにとって終わった話でも往生際の悪い私はまだ引きずってます

お願いだから触れないで


本気で泣いちゃうから

今1番に悲しくなる





じゃあなんとなくで忘れよう

さようなら


はじめまして