モラハラ夫と対峙する〜幸せな結婚生活を夢みて〜 -6ページ目

モラハラ夫と対峙する〜幸せな結婚生活を夢みて〜

付き合い始めから、何かおかしいと感じながら、モラハラ夫と結婚。向き合わずにのらりくらりきたが、長女が産まれたのを機に、真剣に対峙しようと決めました。幸せな結婚生活がおくれるようになるのか、はたまた破綻してしまうのか、見守っていただけると幸いです。


夫婦喧嘩をしたあとは、
いつもトドメメールを送ってくるんですよ。

本日はこちら↓※全文コピーです

弁護士交えて離婚調停とか、言うのは本当に軽はずみに言う言葉じゃないと思うし、本当に失礼な話だと、思います!もし本気ならこちらもやるべき手段、考えます!もし軽はずみであれば、しっかり謝ってほしいと思います!でないと、本当に許さないから覚えといてください。



私は軽はずみじゃないし(ほぼ毎日離婚のことを考えてる)、謝りたくありません。
やるべき手段て何なんでしょう?

なんて返信しようかな?

無視したらそれも怒られるし、
けど、軽はずみじゃないと言ったら逆上しそうだし、、、

ホントにめんどくさい。


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村