robin侍の愉快痛快ブログ -10ページ目

robin侍の愉快痛快ブログ

たまに刀でメッタ切りします。でも、基本はgentlemanです。
映画、仕事、恋愛、友情、旅行、料理、なんでも書きます。

僕がピノやアイスの実を食べてて友達から「一個ちょーだい!」と言われた時、「いいよ☆-( ^-゚)v」って快く差し出した後、今度は雪見大福を開けた時、「一個ちょーだい!」と言った友達に

「だれがやるか!ヾ(。`Д´。)ノ」

と鬼の形相で友達に即答したロビンです。


俺の器がちっちゃいのか?

否。

そーいえば、この前、スタートレックという映画を見ました。主役のクリスパインが好きなので映画館にいったんですが、おもしろかったぁーーー。とても分かりやすい内容でスカッとしました。クリスパインの演技が前作より深みがましていて驚きました!もうすぐスーパーマンも公開っすね?

絶対みにいくー





Android携帯からの投稿
ども!すこしづつ指名が増え始めたロビンです。このブログに来てくださる皆様もぜひ、マッサージしたいっす。
近い人はぜひ。

さて、ジャイブというダンスはご存知でしょうか?
社交ダンスのなかでラテンダンスの一つです。 もともとはジルバ(ジッターバグ)というダンスが原型なんですね。
曲はロックンロールやスイングジャズに乗せて踊るんで、見てる方も楽しくなっちゃいます。
衛星チャンネルで社交ダンスのアジアオープンとか見たりするんですが、Riccardo&Yuliaがお気に入りでして、今回ジャイブで紹介します。
とくにユリアさんが美しくて美しくて素敵なんですよ!顔も美しいんですが、とにかく足に注目です。
ながーい足を遠くに弾むようにキックするもんだから余計に長く見えるし、シャープかつエレガントなんすよ。
曲もクイーンなんで楽しいよ!

(ところで、動画が見れない人とか、遅い人とかいるんですね。見れない人は、アメーバブログをプラウザで見るに選択すると見れたりするそうですよ!遅い人は、・・・・・・ごめんなさい。気長に待ってね)
いつも僕の話を、興味をもって楽しく聞いてくれる友達が、
「ロビンさん、俺きのう初めて海釣りしたんですよ!」と話しかけてくれたのに、



「へぇ~」


で終わってしまったロビンです。
お久しぶり(ノ´∀`*)

いかんよね。

人としていかんよね。

色々聞いてあげること出来たよね?

どこの海?とか、何釣れた?とか聞いてあげること出来たよね?



俺、なーにも思い浮かばなかったんだ
≧(´▽`)≦あはは

さて、毎日毎日揉んでおりますよ。
はじめの頃は指が痛くて、強く押して!と言われても出来なかったけど、最近は指が強化されてきて、強もみ希望のお客様も最後に気持ち良かったと言って帰ってくれるようになってきました。日々努力の賜物やね!ただ、もっと上のレベルの強もみ希望のお客様はまだまだです。
いるんですよ。
あり得ない固さの肩になってしまった人とか。
ただ、強くもんで、なんとかほぐれても次回更に固くなって帰ってくるんだよね。だから、出来ればストレッチで体をほぐしていけるようにもっていきたい。指圧で筋繊維壊してまでやるのって、どーなの?っておもっちゃうな。アロマオイルマッサージだと、どこまで満足してくれるんだろ?やってみたいっす!





Android携帯からの投稿
ダンス番組SYTYCDシーズン8に出た、ニック・ヤングと言うタップダンサーを応援し始めたら早々に敗退してしまい、がっかりしてしまいましたが、ユーチューブに彼のダンスが少しアップロードされてるので紹介します。
タップダンスは日本ではあまりなじみがないかも???
日本で有名なタップダンサーっているっけ?ビートたけしがCMでタップダンスをしてるのを最近見ました。
タップダンスってダンサーに聞くと、かなり難しいそうです。ダンスCLASSとか見たことないから、どんな教え方するのかさっぱりわからないですけど、シューズの裏で音を鳴らすので絶対ズレてはいけないですよね。他のダンスは多少ずれても大目に見るとこはありますが、タップは音楽とかなり合わせるのでズレたら失敗だと思います。
このビデオはかなり正確にビートをタップしてるし、振付もかっこよく、バイオリンの音色がドラマティックで素敵です。

では、どうぞ。



ニック、ツアーに出れてよかったね!
最近、水戸黄門に出てくるうっかりハチベエの人生を、「素敵だな」と感じ始めてるロビンです。おはようございます。
(σ・∀・)σ

感じる。


老いを感じる。



さて、埼玉県に小前田と言う場所があります。

電車で降りた事はありませんが、とても印象的な場所なんです。

電車に乗ってると、次の駅を告知してくれますよね?アナウンスや電工掲示板なとで教えてくれますね!

次は百合ヶ丘 とか。
次は下北沢とか。

でも、埼玉県小前田はこうなります。



















なんだろ?この殺人予告的な告知。

次殺されるのは俺なのだろうか?

地縛霊に呪い殺されるのは、俺なのだろうか?

俺だけに見えているのだろうか?




まだ、



死にたくない。



Android携帯からの投稿
先日、スタッフから
「ワゴンR?」と突然聞かれ、意味がわからず右往左往さてたら、何度も「ワゴンR?」と聞いてくるので、「俺はムラーノに乗ってる」と答えたら、




「輪ゴムあるか?ってきいてんの!」




と言われたロビンです。
おはようございます(ノ´∀`*)



もうね、遠いらしい。
俺の耳、遠いらしい。


感じる。


老いを感じる。





さて、車と言えば、BMWの未来カー見たことある?


かっこいいよ。















ただ、ね、

俺は似合わない(笑)


Android携帯からの投稿
先日、アダルトビデオに内緒で出演した消防士二人を解雇したとニュースで流れました。

そこで謎かけです。





消防士とかけましてAV男優と解きます






その心は?






どちらも せいし を かけます








どーだー?

いかがわしいだろー?


Android携帯からの投稿
どうか、最後まで面倒を見てあげてください。最後まで家族の一員でいさせてあげてください。


どうか、保健所に連れていかないでください。安楽死なんてありません。おしっこを垂れ、嘔吐し、苦しみながら死んでいくそうです。

動物もひとりひとり性格が違います。おとなしい子もいれば、やんちゃなわんぱく坊主もいます。
でも、みんな、飼い主を愛しています。
飼い主が大好きなんです。



どうか、不妊手術をしてください。生まれてきた子を保健所に連れていかないでください。僕達人間が責任をもちましょう。



そして、どうか、一匹でも多くの動物が救われますように。









Android携帯からの投稿
会社で女子トイレの清掃していたら、おじさんが、入ってきたので「ここ、女子トイレですよ」と笑顔で対応したら、

「わかっとるわ!」とおばちゃん声で返答され、その方が女性であることを理解するのに10秒ぐらい費やしたロビンです。こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

しょーがないじゃん。

わからなかったんだもん。

だいたい、神様が悪い。
微妙なラインを追究するのをやめてほしい。

こんなブログ書いて、ロビンさんひどいと思ったあなた!

次の写真、男性か女性かお答えください

















どーだー?

はっきり言い切れないだろー?

≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿

今週のダンス番組SYTYCDもよかった。その中で、リリカルヒップホップの"I GOT YOU"が最高に素敵なストーリーとダンスでした。
踊っている二人は専門分野ではないので少しだけ素人くささがあるし、中盤にズレてしまっているけど、そんなの吹き飛ばすぐらい最高です。


マルコ君は恋に破れて泣いていました。
でも親友の女の子メラニーは、そんな時いつも駆けつけてマルコ君をなぐさめます。
なかなか立ち直れないマルコをメラニーは一生懸命支えます。
だって、メラニーはマルコを愛しているから。

でもメラニーは自分の気持ちを伝えずに、マルコに大丈夫!あなたには素敵な人が見つかると励まして立ち去ります。

そこで音楽が止まり、マルコは気づく。

彼女は僕を愛してる。
そして、僕も彼女を愛してる。



素敵でしょ?