呰央-SAO-と愉快な仲間達 -2ページ目

最近

ピクチャ028.JPG
ヅラにはまってます(笑)
画像参照です←
てゆか眠いという 真 実

最近雨続きで体育祭が延期ばっかしてます。毎日がつまらんヽ(´ー`)ノ

最近北海道にもケラスナがあるという新事実を知った(笑)六月三日にあるそうです`ー´行きたいけど、金がなー…。つか一緒に逝く面子が嫌Wマジ行き過ぎたナルシが多いをwww消えてくれ←素

話題が尽きたんで今日はこれで椰子←

日記を書くのは

ピクチャ060.JPG
いつもこんな時間ですみませんね(笑 いやー間近に近付いて来てます(笑)そう、カフェツアーですよ*´`はよう見たい…うん。(笑)てかこんなナリをしながらもカフェツアーは、初めてなんですよ。だから余計楽しみ。何着てこうか迷ってる奴です(爆)

今日は短くてすみません。
ではm(__)m

あっあと伝言板への書き込み
ありがとうございます。

少し?だけ

さぼってしまってましたw
すみません。昨日と一昨日、従姉妹達と出掛けて来ました!といっても従姉妹のお父さんの面接に皆でついていっただけなんですが…。帰りに某所公園に行って来ました。

そこはもう自然消滅した彼氏との思い出?の場所です。色々思い出しながら遊んでました。てか自慢話みたいになっちゃうんですが、うち彼氏のお兄ちゃんにも狙われてたらしくアピールが凄かったです(笑)遊びで手を繋いだり、話し掛けてきたり、二人っきり?になったり(苦笑)今となってはなにが何だか解りません。あの行為は何だったんだろうってくらい(爆)

その後そんな思い出に浸りつつ迎えが来たので皆で準備をし、帰宅しました。相変わらず汚かったです(笑)まぁ気にしないけどね。うちの部屋も汚いし(爆)

家に到着して従姉妹の両親は急用で出掛けた為、子供だけじゃ危ないという事で自分の家に帰らずに従姉妹の両親が帰ってくるまでウトウトしながら、また子守してました。

一人で、「あぁー…眠い。」「寝てもいい?」とか言ってた記憶があります(爆)

その後一度従姉妹の両親が帰って来て、もう睡魔には勝てない!と思い自分帰ってしまいました(笑)

その後は予想通り爆睡です(笑)