こちらもメイキング映像があります 爆  笑

 

BILLKIN と PP も話していますが、

この作品の内容は、2人に似ているそうです ヒマワリ

 

短編映画

Shining In My Eyes  2021.6.27

 〈 私の目に輝く 〉

夢を見つけるには、

とにかく挑戦してみるしかありません。

 

中国語の歌詞が難しいと言いながらも、初めての

ステージがうれしいと、はしゃぐ BILLKIN。

自分は何をしたいのかわからない PP 。

 

ファッションは装うのは好きだけど、

料理も食べてくれるのはBILLKINだけ...

どうしよう・・・どうすることもできない。

 

雨は好き、気持ちが良い...そして

野外ライブをする BILLKIN を思い出します。

 

帰ると「初めてのステージなのに、残念」と

落ち込むBILLKINがいました。

PP「なにを落ち込んでいるの。雨はすぐ止むし、お客さんがたくさん来てくれるよ。」

エビの魚醤油漬けを出して「元気がでるよ。」と

励まします。

笑顔になる BILLKIN 「ありがとう。これを見たら今夜も元気に歌いたくなったよ。」

PP「おまえは自分のしたいことがわかってる。俺はまだわからない。」

BILLKIN「自分の得意なことに目を向けてみたら?俺は歌うことが好きじゃなかったけど、人から歌がうまいと言われた。やってみたら、好きになり始めている。」

PP「俺は何が得意かな?」

BILLKIN は少し考えて「料理があるよ!」

PP「こんなの誰にでもできるよ。父さんにチャーハンがまずいと言われた。」

BILLKIN「でも、特別なシーフードディップソースが作れる。」

「覚えてる?俺はパイナップルの目が怖くて食べられなかった。おまえは小さく刻んで内緒でシーフードソースに入れて、好きなエビの魚醤油漬けにかけて食べさせてくれた。とても美味しくてパイナップルも怖くなくなった。」

PP「褒めすぎ」

BILLKIN「ん~!甘酸っぱくて、パイナップルシーフードソース最高!!」

PP「褒めすぎだよ。」

BILLKIN「本当だよ。全力でやってみなよ。嫌だったらやり直せば良い。」

うなずくPP。

 

雨が止みました。

BILLKIN「歌い終わったら、また食べるよ。」

 

コンサートが始まりました。

「あれ、コーラスなの?」華やかに花火が上がります。

 

でも PP の携帯の中では BILLKIN がメインボーカル。

歌っている BILLKIN を見つめながら、PP はエビの魚醤油漬けを食べて笑顔に。

 

「お父さんとお母さんに食べてもらって、うまくいけば別のメニューも作る。

うまくいくかどうかはわからないけど、やってみるよ。」

「手伝って。」

楽しそうに料理をする2人でした。

 

 [ Behind The Scene ]

夢を追いかける BILLKIN と 夢を探す PP 晴れ

 

今ではそれぞれの夢に向かってどんどん進んでますよね キラキラキラキラキラキラ

 

今日はPPの25歳のお誕生日です お祝いケーキ

おめでとうございますベル

HAPPYな 1年になりますように・・・