かなっぺのほのぼのブログ -22ページ目

かなっぺのほのぼのブログ

仕事の愚痴や日々の出来事
大好きな華流のことなど書いてます。(●^o^●)
時に日々の仕事に疲れ(+_+)ストレスが溜まりすぎて、更新しない日もありますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

大阪アジアン映画祭でエラチェンさんが女優では初の主演女優賞に輝きました



一方同じくSHEのセリナさんは、
火傷の事故を献身的に支えてくれた旦那さんと離婚しましたよね。
びっくり( ⊙⊙)!!しましたよ。
ショックで残念ですが
セリナさんが「2人ともがはっきりと考えて決めたことであり、心の準備もできていた」
「本当に、一朝一夕に突然決めたことじゃないんです。2人とも結婚生活を続けようと、長い間努力しました」
「結婚式では、多くの人に関心を持っていただき、祝福していただきました。私と夫の張承中は結婚という授業をきちんと勉強できませんでした。自分自身にも皆様にもお恥ずかしい」と語ったそうです。

離婚はしたけれど良い友達としてこれからもお付き合いしていくという事なので
これからの二人別々の人生に幸あれと願うばかりですね。