すごくいや
一昨日、彼の元カノが彼の携帯にしつこく連絡してきました。
彼と別れてすぐ、新しい男の人とできちゃった婚して、今、離婚会議の真っ最中らしいです。
彼に、
あたしも沖縄に連れて行って。
と言ったらしく、そんな言葉を軽々しく言うことがとても腹が立ち、あたしにはどうも解決できないことがまた一段と胸が苦しくなります。
彼は、あたしの存在、同棲していることをはっきり言っているらしく、それでも昨日の朝と夜にしつこく電話をしてくることが本当に有り得なく、怒りをどこにぶつけていいのかがわからなくなり、泣き出してしまいそうです。
彼を信じているけども、不安は一生消えませんよね
喧嘩
久しぶりに長々と喧嘩をしてしまいました
本当にイライラが頂点に達してしまいました
同棲してるから逃げ場もなく
ゴタゴタしてしまいましたが仲直りはできました
でもお互いがどんだけ意地っ張りなのかがわかりました
しかも考えてることは一緒で、仲直りしてて笑ってしまいました。
しかもびっくりするくらいの心配症でちょっと反省してしまいました。
もっと大切にしてしきます。
