いつもいつも恋に悩まされていますが、最近はよく「あたしって何」って考えます。

きっとあたしの想いなんか少しもわかっていなくて、伝わってないのも承知のうえだけど、やっぱり辛いなって思うことが大半で、耐えられなくなります。

友達の枠が100%越えられないとわかっていても、気持ちが変わることがないなんて辛すぎるぜ!!!!!!!!!!!!


絶対、他に好きな人つくる!!!!!!!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!!


毎回この感じ....あせるあせる笑っ

いよいよ、飽きるな。笑っ
あー最近なんとなく忙しい感じになってきました。
でもやっぱり暇な日もあって、そんなときは本当に色々考えてしまう....ダウンダウンダウン

今のあたしの現状ってなんなんだ!?!?
マジで謎。

もう依存症だな。病気だな。


離れたーい!!!!!!!!!!って思って、明日から絶対連絡しないんだから!!!!!!!!って、決めた所で連絡が来たら幸せになって、来ないと連絡しないって決めての繰り返し....笑っ


もっと、楽しければいいじゃんって、楽観的な考えだったらよかったあせるあせる(泣)

自分のこの我慢のきかない性格と、白黒はっきりさせたい性格をどーにかしたいあせる


疲れました。

でも、止められない自分がイラつくぜ!!!!!!!!!!


なるようになるさと信じて頑張りやす。
本当に才能とはすばらしいものです。
何かを表現するために色々なものがあるけど、今日はダンスの表現力に魅了されました。


普段の生活からは想像も出来ないくらい本当に感動させられました。

人って誰でも色々な才能をもっているのかもしれないけど、あたしには備わっていない芸術的部分なので本当にスゴイ。


あんなに沢山の人の前であんなに素敵に踊れるなんて、本当に別人....。

才能って素晴らしい