今日は久しぶりにMDでも聞こうかなと思ったら、目当てのMDが無くなってまして
そういえばちょっと前に弟がコンポ持って行った時に挿してたから、抜いて置きっぱなしにしてるのかと思い弟の部屋へ
聞いてみると何か変な返事…
問い詰めたら、どうやら床に置いて置いたのを酔って帰ってきた時に踏んで割ってしまったらしい
そんなんで割れるのかとも思ったのですが、リアルに割れてしまい、証拠隠滅の為に私のゴミ箱に捨てたそう
この間ゴミ捨てちゃったよ…orz
さすがにキレたんで突き飛ばして怒鳴ったら、逆にボコボコにされました
親にもウチが原因だからと怒られるし…
友達から貰ったMDやのに…
ライブ近いから聞き直そうと思ったのに…
また作ってなんて頼まれへんし…
どうしよぅ…(´;A;`)
そういえばちょっと前に弟がコンポ持って行った時に挿してたから、抜いて置きっぱなしにしてるのかと思い弟の部屋へ
聞いてみると何か変な返事…
問い詰めたら、どうやら床に置いて置いたのを酔って帰ってきた時に踏んで割ってしまったらしい
そんなんで割れるのかとも思ったのですが、リアルに割れてしまい、証拠隠滅の為に私のゴミ箱に捨てたそう
この間ゴミ捨てちゃったよ…orz
さすがにキレたんで突き飛ばして怒鳴ったら、逆にボコボコにされました
親にもウチが原因だからと怒られるし…
友達から貰ったMDやのに…
ライブ近いから聞き直そうと思ったのに…
また作ってなんて頼まれへんし…
どうしよぅ…(´;A;`)

