111endのブログ -4ページ目

111endのブログ

気まぐれに更新する…………かも

おはよう111endです
ではバカドジネタをどうぞー

↑バカドジ、
ソア姉と七海に可愛い発言
ソア姉は可愛くないって言ってるけど
可愛いはバカドジに同意するわwww

↑七海wそっけないww

↑正直とかwww良いねーwwwww

↑バカドジまたなーww




はい、今まで見てくれた人ありがとね♪
バカドジネタは今回で終わりでーす
ではではまたねー