女ったらし・終局おはよう111endです ではバカドジネタをどうぞー ↑バカドジ、 ソア姉と七海に可愛い発言 ソア姉は可愛くないって言ってるけど 可愛いはバカドジに同意するわwww ↑七海wそっけないww ↑正直とかwww良いねーwwwww ↑バカドジまたなーww はい、今まで見てくれた人ありがとね♪ バカドジネタは今回で終わりでーす ではではまたねー