みほのブログ -7ページ目

みほのブログ

愛知県瀬戸市の、アロマケア自宅サロン香宇のブログです

仕事が変わり、慣れない環境と慣れない姿勢で背中全体がカチンカチンに固まってしまっていて、肩も上がらない状態…ガーン

なんでこんな状態まで放っておいたのですかあせるあせるというくらいカチンカチン…。

足のむくみも強く、お尻は冷たいショック!

つらかったですね、がんばっていますね。

ブラックペッパーで加温と循環促進を。ユーカリで強壮、発汗、プチグレンで筋肉の腫れへアプローチしました。

前回から2ヶ月経っていましたが、前回よりひどい状態で。忙しさと大変さを物語っていました。 なかなか忙しいと二週間に一度は難しいのはわかります。
でも、カラダのsosを受け止めてほしいんです。うーん…。いえ、お客さまの気持ちもわかるんです。忙しいですもん。
でも、私は、アロマトリートメントで必ず元気に、身体の中の力に手を添えます。ラクな身体で、力の満ちた身体で、元気に仕事も遊びも楽しんでほしい。
元気な身体だと力が違います。

読んでくださってありがとうございました。
瀬戸市自宅サロンアロマケアルーム香宇